みなさんこんばんはお月様

昨日は余りのショックにブログUP出来ませんでしたあせる

原因不明の激増ドクロ

もしや一日遅れの反映!?そう来たかーーーって感じですあせる

でも私は逃げずに申告しますビックリマーク書かなかったらズルズルいっちゃいそうだし

自分に厳しく、みんなにブザマなさまを見てもらって

頑張っていきます!!


昨日の体重は


57.4キロ(+0.8キロ)


今日の体重は


56.8キロ(-0.6キロ)合格


ふう~DASH!56キロ台に戻ってホッとしたよガーン

それにしても57キロ台を久しぶりに見たけどぞっとする数字だわダウン


さてさて、また気を引き締めて頑張っていきますアップ


やっぱり一度増えると、食べ癖がついちゃうし、体重の増加で気が滅入って悪循環ですねあせる


ようやく気持ちを切り替えられそうです音譜