みなさんこんにちはニコニコ

今日は健康診断で昨夜から今朝にかけて水も飲めない断食状態でしたあせる

さっき終わって、ご飯を食べましたが幸せ~音譜


さて、そんな状態だったので

今朝の体重も期待通りで・・・


55.7キロ(-0.3キロ)合格クラッカー


自己最低値は55.6キロなので惜しかったけど、検診では


55.3キロでした!!キャハハ


この数字は4年以上前に見たきり、久しぶりだなぁ~ドキドキ

良く頑張ったビックリマーク嬉しいです!!


でも体脂肪が思っていたより高めだったので、これからはプロテインを積極的に取ったり

運動も取り入れていかないといけないな、って思いましたアップ


私の最終目標は47キロ~48キロ台を普通食を取り入れつつキープなので

まだまだ頑張りますニコニコ