みなさんこんばんはニコニコ

まずは今朝の体重から・・・



56.1キロ(+0.1キロ)


うーん、維持と言えば維持だし停滞期と言えばそうなるかな!?


最近はパンの美味しさにハマッテしまい、ランチはパンと豆乳の組み合わせが多いですべーっだ!ラブラブ

あんまり食べるものは制限したくないんですひらめき電球

油っぽいものとか量は控えるけど

少量でもその日食べたいな~と思うものを味わって適量を食べるようにしていますドキドキ

それがストレス回避に繋がっていると思うニコニコ

結局、間食が太るんだと気付き、間食を控えるには普通食で満足しなきゃだめなんですよね。


今日は明日の検診に備えて、必然的に朝夜置き換えにして、昼も軽めにしました音譜


明日減っていますようにドキドキ