みなさんこんばんは星空

FNS歌謡祭を見てるんだけど、朋ちゃんと小室さんのところで泣いてしまったよ(ノ_・。)

恋人時代そのものって感じドキドキ

小室さんも一緒に歌ってるのが良かった・・・音譜

でも最後、現実を見たって感じで複雑だったなぁ( p_q)

朋ちゃんの後姿がちょっと悲しそうに見えたしょぼん



えっと、こちらの現実にも戻りまして

昨夜は外食だったにも関わらず


56.3キロ(-0.2キロ)合格


とりあえず減っていて良かった!!

最近この辺をウロウロしているみたい・・・DASH!


今日も朝夜置き換えしましたビックリマーク

夜は豆腐と納豆を先に食べて、18時以降は酵素を飲んでいますアップ

自分との戦いだったけど、頑張って打ち勝ってますビックリマーク

明日減ってるといいなぁラブラブ