みなさんこんにちはニコニコ

昨日は週末の欲望に打ち勝ち、夜はプロテインドリンクだけで早々に寝ました!!

その結果・・・



56.4キロ(-0.4キロ)


よしっビックリマーク減ってるきゃー


日中実家に帰ったので母の手料理やお祝いの大福などを食べたので心配だったけど

やっぱり夜の置き換えを守れば落ちますね音符


でも何か物足りない気持ちになることがあります。

なので私はお昼は好きなものを食べることにしましたラブラブ


最近回りでお祝い続きなので、頂いたおすそ分けはありがたく頂きますアップ


今日は今からバイトの面接なので、夜は置き換えにしようと思いますドキドキ

お金がないとお洒落も出来ないし、デートも出来ないので働かないとね~アップ

来るべき日に備えて頑張る、悲しきクリスマス前のバイト面接ですあせる