こんばんはニコニコ
柔道団体、あんなに長引くと思わなくて…寝不足です笑



病気の話ばっかりでつまらなくてごめんなさいお願いもうしばらくお付き合いください!



円錐切除後の記録ですグー




退院4〜7日目の様子



ピンク色のおりものは継続。



7日目に真っ赤ではないけどやや血液多めのおりものが出まして驚き


黒いカスのようなものも見えて、これがカサブタだなとほんわかよかった!順調だ!




37度前半の微熱は一旦落ち着いたかと思ったらまた復活驚き



丸1週間は立ち歩くのがしんどい状況が続きましたうずまき



立ち仕事は絶対に無理!デスクワークの方も、最低1週間はお休みしたほうが無難かなと思います。

自宅で寝ながら仕事できる人は退院翌日からでも仕事できますよ🙆‍♀️とにかく横になれればラクなので!







退院8日目の様子



カサブタも出てこのまま終わるかと思いきや、今度は生理のような出血&腹痛ありピリピリ



生理になったのかな?それともカサブタが剥がれた後の出血っていうのがこれなのかな?



量は生理2日目よりはやや少ない。

でも寝っ転がっているせいで後ろ漏れしてしまったうずまき




少し腹痛がしんどかったのでロキソニンとレバミピド(胃薬)を一回服用薬



歩いたり座ったりはだいぶラクになってきたのに、出血が怖くてまだ安静中魂が抜ける



少しずつ家事をやりたいけど(トイレ掃除はしちゃったけど)、大出血が怖くて基本はゴロゴロしております。






今のところこんな感じですにっこり



ちなみに9日目の今日も出血中🩸

でもそんなに大量でもないので様子を見ているのと、鉄分サプリは少し多めに飲もうと思います薬



やっぱりこういう時VIO脱毛しておいてよかったなと思う。毛がないだけでストレスが減る✨





家庭内でちょっとした事件もありまして…



また書きま〜すグー