こんばんはにっこり



ごめん、怖い話をしてしまうけど…一応記録として。


なんかね…たまに子宮が痛むのーー大泣き鈍痛で耐えられるレベルだけど、ズーンだったりズキズキだったり



でもこれは生理の前兆かもしれない。だって最近胸も張って痛いしピリピリ
でも生理痛ってこんな感じだったっけ?なんかもう記憶が…



もしかしてガンが基底膜を超えて浸潤しちゃってるのかな…
そ、それだけは…泣くうさぎ
CIN3後期になると、どんどん進行が速くなって、数週間から数ヶ月で顕著な変化が見られることがあるとのこと。
でも不正出血はしていないから大丈夫だと思う…たぶん…たぶん😭




ストレスで腹痛になったこと、前にもあったやん電球きっと同じだよ…ね?にっこり




生理、いいから早く来てくれーーお願いキミさえ来てくれれば原因はそれって言えるから…!








あ、今日の本題はイケオジですニコニコ


イケオジと手術前に会うのは諦めましたおねだり



なぜならSEXで子宮頸がんを悪化させたくないから魂が抜けるウレアプラズマは現時点で検査すれば陰性かもしれないけど



今は膣に刺激を与えたくないんよ泣くうさぎ




で、イケオジには少し前にLINEで伝えたの。




あのね、実は子宮頸がんがちょっと進んじゃったから、今度手術をすることになったの。

でもがんになる手前の状態だから心配しないでね👍

またしばらく会えないのは辛いけど、復活したら連絡する🥺




既読から1日後



こんばんは。
すごくショックで返信するのに時間が必要だったよ。
手術が成功することを祈ってます。
何かできることがあれば言って欲しいな。




ショックを与えてしまった模様ぐすん




ごめんね、伝えるかどうか迷ったんだけど、性病のせいでずっと会えてないし、イケオジさんには言っておきたくて…

9月くらいには元気になってるはずだから😊もしできたらHPVワクチン打っておいてほしいな💉




ワクチン打っておくよ。
約束する。
ずーっと待ってるね。また愛し合える日を信じて





キューンおねだりキューン
でも今生の別れみたいになっとるオエー




いや、だから順調に行けば9月くらいには復活してると思うんだけどナ昇天




確か半年くらい前にイケオジには一度ワクチンをお願いしてあるんだよねにやり



その時も打つって言ってくれてたけど、結局打ってなかった…
それだけワクチンって男性にとってもハードルが高いってことだねもやもや





ちなみに女性は円錐切除前にワクチンを一度でも打っていれば、再発の抑制効果が78.1%というデータがあるようですほっこり
もちろん切除後に打っても効果があります💉


長津田レディースクリニックサイトより






円錐切除で全部切り取れていたら、ワクチンの効果で再発率は大きく下げられるチョキ


それでイケオジもワクチンを打っていたらさらに安心だからねニコニコ




とにかく浸潤していないことを祈るばかりお願い



神様仏様、どうかお願いしますお願い




それでは♡