こんばんはニコニコジュース



もはやオフ会ブログしか書いてないくずちゃんからのお誘いで、お手当つき✨の茶飯オフ会?ギャラ飲み?に行ってまいりましたーニコニコ古都ちゃんラブコールありがとー💕



女子は いろはてんてー、古都ちゃん、くずちゃん、オイラの4人ほんわか安定のメンバーすぎて気が緩むわー




そして男性は…





ちょっと待ったぁ〜パー





はい!

オイラのコアなファンであれば気づくかな?おねだり




え?おま、男性ブロガーとは会わないって宣言してたやんけ!!!物申す





そうなのです昇天

オイラ、かなり昔に


「男性ブロガーには会いません!だってめんどくせえから!自分のブログが一番大事だから!」


というような記事を書いてましてんにっこり恨み買って写真とか個人情報ばら撒かれたら終わりやねん





もちろんそのポリシーは今も変わっていないけど、今回会う男性は



アメブロ界で旋風を巻き起こし、そして潔く去っていく伝説のパパ活ブロガー「さとうすさん」


今回の女性陣がいつも大変お世話になっている大富豪の「シアトルP様」※もはやブロガーという領域にいない


のお二人なのです飛び出すハート





だからセーフキラキラw



つーか、もう誰に口説かれることもないやろというのもある笑




ということで、グループLINEに入れてもらったのだけど、ちょっと出かけている間に通知100件超えてるんですわ昇天こんなん見たことない笑



活発すぎワロタ爆笑




そしてシアトルP様がなんと、こんなオイラの漫画を読んでくださり…おねだり



あ、これです!担当者さん曰くとても好調らしいです✨読んでくださっている方、ありがとうございます😊



漫画のイメージで無駄にハードル上げてしまったけど、楽しみにしていた日がついにやって来ましたラブラブゆりのイメージをぶっこわ〜す






当日☀️


まずは朝活へ☕️


いつも一番乗りしてくれてるくずちゃんと、久々再会の古都ちゃんを発見ニコニコ遠くからありがとう!


しばらくすると関東PJ連合組長のてんてーも合流♡




ギャーギャー話してたら、見知らぬ男性が手を振りながら歩いてくる無気力ん?




「あー!シアトルさーん♡」



へっこれがあの優しすぎる神様みたいな大富豪のシアトルさん?驚き


全身から滲み出る優しさ泣くうさぎ
コラムを読破したオイラの目には後光が差しているようにさえ見えたおねだりあやうく拝むところだった🙏



で、スーツケースガラガラ引いてきたと思ったら、おもむろに万札を配り始める驚きへ?




「あ、は、はじめまして〜!ゆりです!」


「ゆりさんは今度手術するから多めに」


「へっ?!」





\バーン!!/






ピン札の諭吉さんとポチ袋がぶっきらぼうにテーブルに置かれていく…驚きひゃーー





ありがたく頂きます泣くうさぎ




カフェで謎のお金配りが行われ、その後はシアトルさんも一緒にお喋りニコニコ



そしたら漫画は課金してないからと【追いQUOカード】をバッグにコソッと入れてくれるという驚き一体どこからQUOカード出てきたんだ?笑 ありがとうございます😭サイババ?





じゃあそろそろ行く?となって、


「あ、ちょっとサンダル履き替えてもいいれすか?」


急にサンダルを取り出すオイラ爆笑



ヒール疲れちゃうからさ〜ペタンコサンダル履いてきたのよねw
シアトルさんに見られてしまったのは想定外笑見苦しくてすみません笑




そしてカフェを後にしまして。
普通にスマホをテーブルに忘れて、てんてーに叱られた笑





あー1記事に収めるつもりが長くなっちゃったから、後半へ〜つづく上差し