こんばんはニコニコさくらんぼ




性病の元凶であるアラカンP。
治療費を支払ってくれる約束になってまして、お互いの性病の進捗は時々LINEしてました📱



で、手術も決まったし、食事でもしてその時に子宮頸がんのことを打ち明ければ、治療費もらって円満終了できるかなと思って声をかけてみたのキョロキョロ





もしお時間あったらお食事などどうですか?お話ししたいこともありまして…



8月に入ったら少し時間が取れそうです。コンドーム付けてエッチしますか?






えっ…





食事に誘ったんすけど凝視むかつき




もう食事だけでは会わないつもりなんだろうなネガティブ当たり前か…


でもオイラはもうするつもりはないから、もう話してしまえと思って




そうなのですね。
お会いした時にお話ししようと思っていたのですが、実はクラミジア罹患もあって子宮頸がんが進行してしまい、7月下旬に手術することになりまして😢



えーそうなんですか!




そこから病気の話を何ターンかして
向こうは私が子宮頸がんであることを把握してなかった…え、話したよね?なんで男って自分に影響することしか覚えてないんだろ…




なのでしばらく性行為はできなくて…
性病の治療費も高額になってしまったので、お食事だけでもと思いまして😅



クラミジアの治療費はわたしが払いますので、お会いするまでに領収書をまとめておいてください。概算でいくらくらいですか?




領収書やっぱり必要なんだ…凝視
一瞬クラミジアだけしか払ってもらえないのかなと思ったけど、マイコプラズマ・ウレアプラズマも当然のように請求昇天




ありがとうございます🥲
概算で7万円ほどになります。記録はしていたので、取り急ぎは以下に貼り付けておきますね。



溶連菌検査・治療(内科)
4,500円

クラミジア淋菌咽頭検査(婦人科)
6,600円

性病一式検査(まりこクリニック)
6,000円

クラミジア治療&再検査(まりこクリニック)
ジスロマック
5,000円

マイコプラズマ・ウレアプラズマ検査キット(予防会)
7500円×4回=30,000円

マイコプラズマ治療(クリニックフォア)
クラビット
10,170円

マイコプラズマ治療(クリニックフォア)
ビブラマイシン
10,025円






了解です。








これ払ってくれるんかね?オエー





アラカンPの会社もフルネームも全部知ってるから、脅したら払うとは思う。オイラは情報一切渡してないw
けどできればそんなことはしたくないわけで…



でももう大人会をしないって分かったらお金を払ってくれない可能性があるから、いずれできるって希望をチラつかせておかないといけない…




なんかもう…




めんどくせえネガティブ





たかが7万。




損切りしたっていいけどさ、でも子宮頸がんがここまで悪化した要因はクラミジアもきっと大きいわけで、泣き寝入りするのはどうなんだろうぐすん


なんだか家族にも申し訳ない気がして…ショボーン




全ては自分が蒔いた種で、自分のせいなんだけどさ昇天



能天気に信じて待つことにすっかにっこりスター人を疑うのは自分が消耗するんだよね…




それでは♡