こんばんはにっこり


どうしよう…またネガティブなブログになっちゃうぐすん






紹介状で書いてもらった病院へ行ってきました🏥















後悔しました





でももうやるしかない昇天







だってさ…聞いて…



この病院、


LEEP術はもうやっていないんだって…ネガティブガーンガーンガーン





私が見たのは前にいた医長が書いたページだったらしい…




うまく行かない運命だとは思っていたけど、まさかリープがないなんて…オエー想像の遥か上行ったわ





もう機材ないならサイトから削除しておいて欲しい…




で、普通のメス=全身麻酔が必要になるため、通常は2泊3日の入院になると。
麻酔科医と調整がつけば1泊2日にできるそうなので、そこは交渉はしてみるけども…




あああ…一体何のためにこの病院にしたのか…
リープないんじゃこんな古い病院(失礼)に用はないよ…




2泊も入院するんだったら、遠いけど××病院でよかったよ…ネガティブ



せめてコルポスコピーやる前にこの話を聞いていたら転院も考えられたけど、終わった後に聞いてしまったのよ…




こんな短期間で何度も生検やりたくないよ泣くうさぎ




しかも先生はまだしも看護師さんは生検に慣れてないのが会話内容で分かるネガティブもう4回目だからこっちのほうがベテランよ笑




で、めちゃくちゃ出血したようで、会計向かう途中で、タンポン通り越して血が垂れてきたのが分かったから、また診察室に逆戻りガーン






もうさすがのオイラでも半泣き泣くうさぎ





「そうだよね、出血多かったもんね」ってガーゼで圧迫止血してくれて、30分待機したら止まったからようやく帰宅。
ナプキンくれないのかなと思ったら、看護師さんが渡し忘れてたみたい…パンツ血まみれだよ…検体採取も上手い下手あるんかな










この病院、もはや家から近いということ以外にメリットはないけれど、先生が一生懸命対応してくれているのが唯一の救いかな…おねだり



めちゃくちゃ時間かけて他の医師と相談しながらコルポで観察してくれてたからね…(ずっと股開きっぱなしは辛かったけど笑)



まぁこの先生も昔は××病院に勤務していたわけだし、婦人科腫瘍専門医なので大丈夫だろうとは思う



転院しまくるのはドクターショッピングって言うみたいだけど、そんなんしたいわけじゃないし…そうこうしている間に悪化させるのも嫌だし…




聞いたらどういう形で切除するかもしっかり考えてくれているようだし。




大丈夫だろう…たぶん昇天





たぶん…









次診察行った時に、日帰りもできるリープのある病院をわざわざ探して選んだってことを正直に伝えてみるグーそれでせめて1泊2日にしてもらえないか聞いてみる!


そこで先生が寄り添ってくれるなら、このままその病院で手術しようと思う!


よし、そうしよう。





と思ったけど、まだ少し考える。


あーー本当、病気って難しいな…