こんばんみニコニコ飛び出すハート




自分の過去記事ってあんまり読み返すことってないのだけど、いいね👍がつくと、何書いてたんだっけ?ってたまに読むのね。




んで、この記事読んで衝撃オエー





何回同じことしてんだ俺はオエーオエー





ぴかつ向いてない、イケメン探そうって決めてたのに、また同じことやってる…魂が抜ける





アホやん昇天昇天




それで病気もらうとか…救いようがないネガティブガーン






オイラってさ〜やっぱり忘れっぽいし、流されやすいのかなオエー人は変わっていくけどね





あとはぴかつって過去に夜のお仕事とかしてた人がやっぱり多くて、そういう経験の差は大きいんだろうなぁと、しみじみ思いましたわキョロキョロ



慣れてない奴、勘所が悪い奴が手を出すとこうなる、という見本をオイラは見せちゃったのかもしれまてん爆笑いや単にオイラに才能がないだけかも笑






ということで、前にも書いたけど病気のこともあるので、オイラはぴかつは引退しまつおねだり



まぁでもね、対価をしっかり頂けるぴかつの良さも分かったので、茶飯は求められる限りは続けようかなとニコニコ🍚ホスピのない素人はいつ捨てられるかわからんけども笑





いろはてんてーはじめ、古都ちゃんや皆んなからもいっぱいアドバイス貰ったのに……本当に申し訳ない泣くうさぎ全てはオイラの力不足でがんす…





ということで。
パパ活したいんですけど〜って未だにメッセージをいただくことがありますが、成功していないオイラがアドバイスできることはございやせん爆笑てか聞かないでぇ🥹



でも失敗談は参考になると思うので、パパ活テーマの記事をご覧いただければとお願い




おなしゃす♡