こんばんはニコニコスター


健康のテーマばっかり書いてたら疲れたので、ちょいと息抜きコーナーですうさぎのぬいぐるみ



最近またフォロワーさんも増えたので、おめえはいってぇ何者なんだと思っている人もいるかなと思います昇天最近は真面目すぎるからね…本当はこんなんです笑



全部読めてない人のために、これまでを振り返ってざっくり書いてみようかなとにっこり





現在までのいきさつ



数年前に夫が不倫しまして。それで夫婦関係を再構築しようとしたんだけど、結局男女の関係には戻れずにっこりでも今でも仲はいいですよ!


そんな時に「ママ活」なるものを知って、びびりながらも足を踏み込んだのが何もかもの始まりダッシュ


こんなフツーのおばはんを相手にしてくれる若者がいるんだろうかと思ってたけど、蓋を開けたみたら意外とモテましてねよだれお手当もほぼ払ってないという(ケチですんません)


女としての自信をつけてくれた彼らには、今でも感謝しかありませんおねだり




そこからパパ活をやってみたり、いろんなことに挑戦しては失敗してきたわけです(ここざっくりすぎるか笑)爆笑



そんな裏の活動をしつつも、美容も好きなので検証して記事にしたり、本読んだら読書メモ書いたり、子供の中学受験ネタ書いちゃったりと、最近はテーマが多岐に渡るようになってきました指差し凝り性なもんで



そんでもって最近になって子宮頸がん検診に引っかかるわ、性病をうつされるわで、健康の話題が増えている状況れす昇天イマココ



頭がいいんだか悪いんだか分からないでしょ?爆笑オラもわからねえ笑






登場人物の紹介



現在生き残っているメンズはこちらですにっこり



犬イケオジ
1年以上の付き合い。顔よしSEXよし羽振よしの安定の歳上既婚男性。お互い他にも相手がいることを知っているオープンな関係。


猫ワイルド君
趣味の合う25歳独身イケメン。ご近所なのになかなか会えない。そろそろ会いたいところ。


ちょうちょセンセP
古都ちゃんから紹介してもらった茶飯オンリーのパパさん🍚今のオイラの癒し♡


宇宙人アラカンP
初回の大人会で性病をうつしてきた張本人。治療費をいただいたら放流するつもり。でも悪人ではないと思ってる。



他にもいろいろいたけどもw、今のところはこんな感じにっこり


と思ったら晴彦くんからLINE来たわ…ブロックし忘れてたwもちろん無視やけどw
あと同じタイミングでクラミジアでキャンセルした海外在住パパさんからも連絡がきてびっくり…まぁでも無いかな。






質疑応答コーナー



実際質問を受けたわけじゃないけど、勝手に妄想して書きます笑




真顔病気は因果応報だよ!もう全部やめたら?


凝視それは女を捨てたら?と同義よね?


ひらめき子供もいるし今のままで十分幸せじゃない?


真顔それはその人の価値観によるよね?「私も女を捨てているんだから、あなたも捨てなさい」と言っているのだとしたら、出し抜けを許さない女の横並び意識を感じてしまうわ。

確かに今幸せだけど、それで満たせない部分があると自覚しているから活動しているのよ。
オイラの場合は性欲ではなくて「男に愛されることを通して自分を愛したい」という欲求なんだと思う。


知らんぷりどうせセフレでしょ?恋人でもない人とのSEXにリスクかける意味あるの?


爆笑もはや恋人なんていらねえわ!めんどくせえw 人によってセフレと恋人の定義や価値は異なるはず。それにリスクを減らしたいからこそ、オイラは遊ぶ相手や頻度を選んでおるのです。

ただ今回のことがあって反省もしているし、ご新規探しは当分しないと思う…さすがにね。今仲良くしている人は大事にしていきたいなと。






以上です笑


これはあくまでもオイラのスタンスであって、正しいわけじゃございませんのでねおやすみ



スタンスは みんな違って みんないい




おしまい♡