こんばんにゃニコニコカクテル


最近のオイラの悲惨な状況を見かねて、くずちゃんが漢気会に誘ってくれました…泣くうさぎありがとう✨




あ、クラミジアは無事陰性となりました拍手


でも…「ウレアプラズマ・パルバム」だけまだ陽性でした…大泣きわーん






調べたらマイコプラズマ・ウレアプラズマは治りにくいそうですガーン性病や抗生物質、耐性菌については後日まとめ記事出します





漢気会に行く前に検査結果を確認してしまい、ズーンと落ち込んだ状態で向かったカフェショボーン




若い女子達のテーブルがあって、違うって思ったら漢気のみんなでした目がハート


えっちょっと…美女軍団すぎるやろおねだりキューン二度見したで♡



ぱわちゃんとりーちゃんはめちゃ久しぶりだし、くずちゃんもmomoちゃんもこの前会えなかったから何ヶ月ぶりだろう…
ずっと隠居生活していた身には、みんなが眩しすぎましたおねだり



なのにオイラはしょっぱなから悪いニュースしか話せず…ぐすんズーン



でもみんなの面白いトークを聞いてたら、だんだん楽しくなってきて、そこに耳丸も合流ダッシュ



でも耳丸もなんだか元気ない感じぐすんオイラが怖い記事ばっかり書いてるから…ごめんね💦




そこから組長であり女優のいろはてんてーをみんなでお迎えにあがり、



いざプリクラグー




くずちゃんが言い出したのに、なぜかオイラがやりたいってことになっていて爆笑


しかもコスプレするって言うから、真面目にスケジュール考えたのに、全員にスルーされるっていう昇天




え、間に受けてたのオイラだけなん?爆笑みんなひどいお!煽るだけ煽って!笑





ってことでゲーセンに行って撮ったのがこれ。
AI加工を追加してます by耳丸




アタイちゃんと丸顔だし、特徴捉えてるのがすごい




入る?入る?もっと寄って!!ってギャーギャー言いながら撮るアラフォー軍団爆笑


高校生みたいな気分を味わえましたニコニコ楽しい〜でもあちー笑







そこから韓国料理のお店へ🇰🇷



めちゃスリムになった凛香ちゃんも無事合流して乾杯🥂






ヤンニョムのエビのなんとか🦐美味しかったよだれ



からの




カラオケ🎤


喋りまくって誰も歌わなかったという笑




何を話したかはいつものごとくほとんど覚えてないけど、momoちゃんが金のないホストを捨てそうなのと、耳丸が騎乗位のやり方をりーちゃんに懇切丁寧に教えてたのと、凛香ちゃんがプリクラをスマホケースに入れてたのと(本人写ってないのに…愛♡)、くずちゃんが今回ノーミスで働いてくれてたのと、ぱわちゃんがてんてーの顔を診断していたことがハイライトかなニコニコ




あー楽しかったほんわかルンルン癒された…



いっぱい笑ったから、これで少しでも運気が上がるといいなグーアップ



まだしばらく隠居生活が続くけど、気にせずみんなまた遊んでくださいおねだりありがとうラブラブ



おしまい♡