こんばんはニコニコカクテル



ワイルド君の記事では「ゆりさんって優しい♡」なんて言われてますが…


今回バチクソ悪口言いますんで、覚悟して読んでくだしゃいほっこり全然優しくなんてないお♡







はい、先日のことですにっこり


「自由な時間が出来た&桜が満開である」ことから、週末どうしても誰かと遊びたかったのに、ワイルド君、シークレットP様、晴彦くんと順番に声をかけてみーんな全滅ガーン

イケオジはこの前会ったばかりだし、ニッシーはもうなんかいいかなって笑




こりゃもう一人でマッサージでも行くかななんて諦めていたら、



明日15時からなら会えるよー!
まだ暇ならやけど笑



と言ってきてくれたのが





晴彦くんおねだり



前回がこれね(4ヶ月前)
読み返すと結構ひどい…




もう会わなくていいと思ってたけど、だいぶ忘れたし、こうなりゃ便利に使わせてもらうゼ笑



先に一人でお花見行っちゃおう〜🚃🌸






翌日☀️




1時間集合を早くしていいかと聞かれたので、長めに会えるのかと思いきや、またもや1時間半で提示してきた…



萎える真顔



2時間くらいは最低限欲しいってこの前伝えたのにコレ真顔


もう行くのやめようかとさえ思った。
でもお花見には行きたい…(そこ?笑)




LINEでチクチク攻撃しながら、とりあえず急いで一人お花見へ桜急ぎすぎて眉毛とアイメイク忘れるっつーね笑









満開や〜ニコニコ桜

モヒート飲んじゃったよだれグヘヘ





その後、晴彦くんと合流。

いつもながらのイケメンだが、話はいつも通りつまらないにっこり最後だから言おう…彼は加藤晴彦というより白濱亜嵐にそっくりなのだ



ホテルへ入り90分で部屋を選ぶと、彼が多めに払ってくれた。これはまぁよかろうにっこり前回のことを忘れてなかったのかも(それなら全部出してくれてもいいんじゃね?←)




部屋に入ってシャワー浴びて、ベッドに寝転んでる彼の横に行くと、すぐに腕枕してくれたニコニコ


序盤はいい感じにスタートラブラブ




しかし問題は彼の🍄である凝視



舌の舞をしていい感じに硬くなったところで、即ゴムを着けたのに(てんてーの教えだお♡)






ふにゃ〜ネガティブ




「ねえ、亜鉛とかマカ飲んでる?」


「いや…あ〜ゴニョゴニョ」


「飲んでおいてって前に言ったよね?年齢は関係ないんだよ!男はみんな必要なの!(イケオジですら飲んでるんだぜ?お前フニャチンのくせになぜそういう努力をしないんだ?オイラが欲求不満なんじゃねえ!お前のが使い物にならないから言ってるんだよ!)




諦めて横になってイチャイチャしてたら、また復活したんだけど、



今度はこっそり


生で入れてきた無気力



なんとなくやりそうな気はしてたネガティブ





「…ねえ。ゴムしてよ」


「ん?」


「子宮頸がんのこと言ったよね?」


「…」


「もうゴムしないと出来ないって言ったよねえ?」


「…」






このクソが!!
🍄蹴飛ばしてやろうか?





黙ってるのがまたキモいんだよムカムカ


オレはお前の肉便器じゃねえんだよムカムカ




めっちゃ真顔でガン見してもやめないので、身体をよじって🍄を引っこ抜いた。




新しいゴムを取り出すと



「あーもう小さくなっちゃったからダメやで」


「え…もう?はやー笑」


「てかなんでゴム開けるん?」


「…ハァ??」



お前がキレる意味がわからねえんだが。

ゴムは開封してすぐ使わなくても問題ないんだが。つーか予備でゴム持ってきてることも伝えてあるんだが。



険悪になったムードを取り繕おうという気すら起きず、無言のままゴムを投げ、彼に背を向けて横になった。







お前とは今日でサヨナラだ。



これはもう決定事項だ。
覆ることはない凝視




あまりに頭に来たからもう帰ろうかとも思ったけど、「怒られちゃった」とか言いながら後ろからちょっかいを出してくる彼。




いつのまにか大きく育ったらしく、ゴムをつけ始めたので、置いてあった潤滑ジェルを塗ってもらい(濡れてねーからな!)、バックでINして、その後よくわかんない正常位でそのまま果てた。





「今月また子宮頸がんの検査してくるんだ」


「行ってらっしゃい!」


「…」




お前、LINEでは心配してくれてたじゃん。
言っとくけどお前にもウイルスうつってる可能性あるんだよ?
もうHPVは男の人も予防接種する時代なんだよ?


この先、私は異形成が消えなかったら手術しなきゃいけないんだよ?ガンってどういうことか分かってんの?


私がどんだけガンのこと勉強したと思ってんだよ?どんだけ不安になったと思ってんだよ?検査やワクチンでどんだけ課金してると思ってんだよ?


生で入れたいなら予防接種くらいしろ!!
お前の分際でオレと生でSEXしようなんざ、100年はえーんだよ!!!




ふざけんじゃねえ!!!!!
バッキャローめ!!!!
むかつきむかつき





って言おうと思ったけど面倒くさくなってやめた。
なぜなら彼には言っても響かないし、彼に会うことはもうないからだ凝視見切りつけたら冷徹な女よ




適当に話を合わせながら、シャワーを浴びて部屋を出た。



帰り道は饒舌な彼。
根はいい子だってのは分かるけど、27にもなってこれじゃあダメだよ凝視結婚?あー無理だね(セフレも愛せない人が彼女を愛せるわけがない)




オイラだってキミをセフレとしか見ていないし、顔面と肉体にしか正直興味はないよ。
でもね、相手を敬う気持ちは持ってるつもりだよ。


キミより年下のワイルド君の方がよっぽど愛がある。





律儀にアフターメール来てたけど



さいならバイバイ




晴彦おわり





ところで潤滑ゼリー、めっちゃいいね!お股が守られる✨プロのみなさんが愛用してる理由がわかった笑
↓ホテルにあったのはこういうやつ