こんばんはニコニコぽってり苺



今日は大事なフォロワーのみなさんに重大発表がありますニコニコ愛






まずはこれを見てくださいびっくりマーク



















な、な、なんとびっくりマーク




オイラのブログが漫画化されますたーーー拍手イェーイぱふぱふ






実は1年くらい前から水面下では動いてまして…やっと言える日がきたーーニコニコ



漫画化しませんか?って声をかけてもらった当初は半信半疑だったんだけど、ゆうさんという漫画家さんが描いてくれた絵コンテが可愛くってイエローハーツ











すごーい目がハートラブラブ


ブログって文字しか情報ないのに、みんなの特徴をよく捉えてる拍手実際すごく似てるし笑、さすがプロは違う!







ストーリーはわりと忠実に書いてくださってるんだけど、もちろん漫画ならではの要素も入ってますにっこり


オイラはケチだったからママ活でもほとんどお金を払ったことがないんだけど笑、マンガではきちんと払ってるしね札束



そんなブログとの違いも楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ




配信は最大手のピッコマさんですキラキラ



よかったら見てみてください〜ニコニコ今のところ10話まで出てて7話まで無料で見られます!





こうやって漫画化ができたのは、いつも応援してくださるフォロワーさんや、仲良くしてくださっているブロ友さんのおかげですお願いキラキラ


フツーの主婦がこんな経験なかなか出来ないので、本当にありがたいことですおねだり



いつも応援してくださりありがとうございますお願い

今後ともよろしくお願いしますイエローハート






ママ活の記事をご覧になりたい方は、ママ活テーマからどうぞ♡だいぶ前なのでブログのトーンも違いますが笑


漫画サイトはこちらです!