こんばんはニコニコ


今回も韓国コスメBnDさんから商品提供いただいた「ヒップクリーム」レポです!


連続ですんませんお願い






BnDヒップクリームとは?




BUTT PREMIUMは韓国発の「ヒップケアクリーム」です🇰🇷


前回のQoo10メガ割では、1日に500個以上も売り上げたという人気商品ニコニコ飛び出すハート




ヒップケアクリームってことで、お尻のざらつきとかブツブツ、黒ずみを解決してくれる成分がたくさん入ってます電球









↑これが成分。
アンダーアームクリームとはちょっと入ってるエキスが違うんだよね電球



こちらも使用感をレポしていきまっすグーダッシュ






ヒップクリームを使ってみた



こちらはぷるんぷるんの半透明で完全にジェルですキラキラ
容量もたっぷりルンルンこちらも内蓋付き



つけた感じもジェル!





アンダーアームクリームよりさらにサッパリしてて少量でも伸びるキラキラデカい尻に塗りやすい笑


匂いもミントっぽい感じで爽やかニコニコ



保湿力はアンダーアームクリームのほうが高いと思うけど、感触はヒップクリームのほうがさっぱりしてて好きかなラブラブ


これもヒップ用だけど、全身使えますOK
背中のざらつきにもいいみたいにっこりでも自分じゃ塗れないかも笑







3週間使ってみた効果



今までお尻は何も塗っていなかったオイラなので、まあ普通にカサカサ乾燥してました笑



毎晩お風呂上がりに塗るようにしたら



本当にぷるんぷるんになったイエローハーツ




トイレとかで服を脱ぐ時に手に当たるお尻の感触が全然違ってびっくりした爆笑フワッとしたの笑



ああ、潤っていると皮膚ってこんなに滑らかになるんだって実感…にっこり



ズボラなオイラだけど、これは塗り続けてもいいかなと思えるほどの肌質の変化でしたびっくりマーク





    

ヒップクリームの感想

ジェルクリームだからスルスル塗りやすくてサッパリしてる(たぶん夏はすごくいい)ニコニコ

少ない量で伸びるから、全身使ってもそんなに減らなくてコスパがいいOK

とにかく塗りやすいキラキラ





今までもポンプ式のボディークリームとか使ったりもしてたんだけど、身体って面積が大きいから、何回もポンプ押すのが面倒だったうさぎそこ?笑


これは指でガバッとすくえて一気に塗れるし、塗り心地も軽いから1分かからず全身塗り終わるグッ


ズボラ的にはこういうちょっとしたことで毎日続けられるかが変わるんだよな〜ねー





で、これも定価は3,990円財布



買うなら4/1から始まる20%ポイント還元の「メガポ」イベントとか、セールのタイミングがよろしいかと。



こちらはAmazon↓





BnDさんには忖度しないって断りを入れたし辛口評価しようと思ってたのに、意外と悪いところがなかったという爆笑


黒ずみケアしたい人や保湿力を求める人はアンダーアームクリーム、とにかく早く塗り終わりたいズボラさんはヒップクリームがオススメです指差し




ご参考まで♡


お付き合いありがとうございました♡






#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #背中ニキビ跡 #鎮静クリーム #お尻ケア #ボディケア #ボディケアクリーム #韓国コスメ