こんばんはニコニコ


今回はPR案件ですお願い2本続けて失礼します!


韓国コスメのBnDさんから商品提供いただきまして、レビューさせてもらうことになりましてんニコニコ


正直に書いていいと了承いただいていますので笑、忖度無しでレポしていきまっす物申すいくぜぇぇーーーー!






BnDアンダーアームクリームとは?





BnDアンダーアームクリームは、韓国発のボディー用「黒ずみケアクリーム」です🇰🇷


VIOとかのデリケートゾーンにも使えるクリームで、前回のQoo10メガ割では1日に1000個以上も売り上げていて、Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得したという人気商品キラキラ



見たら口コミも高評価が多くてねイヒ



あとは成分見たらめちゃくちゃいろんなエキスが入ってて、単なるボディクリームじゃないってのが気になってキラキラ


韓国の製品って植物由来の天然成分をたくさん入れることが多いんだって🪴まさにこれもそう






変なものは入ってない…と思う電球



日本製でも市販のオールインワンジェルとかって、めっちゃ色々添加物が入ってるんだよね真顔成分表示を見ていただきたい



オイラは敏感肌だから結構化粧品でかぶれてしまうんだけど、これはボディ用でもあるし成分的にも問題なしと判断しまして、今回のPRをお受けした次第でつ指差し




ちなみに各エキスの説明(Qoo10サイトより)







それでは早速レポしていきまっすグーダッシュ






アンダーアームクリームを使ってみた



水分多めのクリームって感じで、かなりたっぷり入ってますルンルン


内蓋が付いてるから、お風呂場に置いても平気かなとほんわか



つけてみると…





ジェルっぽいからサッパリしててよく伸びるルンルン

あとヌルヌルしないからお風呂場で塗っても転びませんにっこり皮膜感無し



すぐ乾くから速攻でパジャマも着られるし、匂いも微かにミント?薬?みたいな香りがして、それでいてすぐ消えるのがよきグッ


甘ったるい匂いはオイラあんまり好きじゃないのよねぇ凝視




おまたは粘膜(皮をむいて内側のちょっとツルツルしてるところ)に塗ったら、さすがに少し刺激を感じますた真顔


BnDの方に聞いてみたら、やっぱり外陰部のみご使用くださいだって爆笑そりゃそうだよな




で、これデリケートゾーンだけじゃなくて、ひじ、ひざ、ワキの下とかの黒ずみが気になるところはもちろん、全身使っちゃってOKOK便利♡




オイラはお尻用のクリームもいただいたため、お尻以外は全身これを塗りたくってましたにっこり






3週間使ってみた効果



オイラVIOに関しては、ここ最近は毎日オイルマッサージをしているのと(尿もれ事件もあったんでね笑)、この前健康博覧会で買った金繭の「MAYURO」のおかげか、かなり乾燥とか黒ずみは解消していましてキョロキョロ



でもズボラなのでそれ以外のボディケアはほとんどしておらんのです爆笑←おい


だってめんどくさいんだもんネガティブ必要最低限しかやりたくない人間




でもレポするために毎晩お風呂上がりに塗るようにしたら(推奨は1日3回だけどそんなん無理やで笑)



カサカサして何なら鳥肌みたいにブツブツしてた腰回りが



まぁ〜なめらかになった拍手キラキラ



膝も太もももすべすべラブラブ


なめらかになると、肌がワントーン明るくなるんねニコニコ


黒ずみって乾燥が主な原因なので、毎日コツコツ保湿するのが一番効果的なんだろうなぁキョロキョロ





つーことで、まとめますと



    

アンダーアームクリームの感想


変なものが入ってなくて、使い心地がさっぱりしてて、塗りやすいから毎日続けやすいおやすみ

黒ずみが気になる人もそうだけど、普通に毎日使えるボディークリームを探してる人にもオススメグッ

ただしおまたの粘膜は塗らないこと昇天






お値段ですが、たっぷり入ってるし数ヶ月は持つだろうけど、定価3,990円はオイラ的にはちと高いオエー



だからセールのタイミングで買うといいかとにっこり







続いてはヒップクリームのレポですびっくりマーク



つづく♡







#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン  #デリケートゾーンの黒ずみ #デリケートゾーン黒ずみ #デリケートゾーン保湿 #デリケートゾーンかゆみ #デリケートゾーン黒ずみ即効 #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #vioケア #韓国コスメ