こんばんはニコニコスター


今日は告知ですダッシュ



膣ケアや膣トレ、ヨニケア、ナカイキ関連の記事をぎゅっとまとめたnoteを作成しますたほっこり💦


その文字数なんと13,000字以上!!


ぶっちゃけ超大変でした泣くうさぎ






あまりにも大作になってしまったので、お値段も高めに設定せざるを得ず…驚き申し訳ないです




そこで今回新発売を記念して、3/31まで特別価格にしております!

気になる方はこの機会に是非ニコニコ永久保存版です!





本当はね…ここだけの話、VIO脱毛とか東洋医学とかミニピルの情報も全部入れたかったんだけど、もうすごい量になっちゃうし、どれだけ売れるかも分からないので一旦この段階で販売しますお願い




今後内容を増やす可能性もあるので、会員登録してから買ってもらえると、更新した記事も見られてお得ですグッ







ナカイキしたいって人、フォロワーさんでも結構いらっしゃるんですキョロキョロ



そりゃ人生で一度は味わってみたいって思いますよねにっこり女性の悦びだもんね





もちろん保証はできないけれど、オイラがナカイキできるようになった方法はもちろん、膣ケア、膣トレの正しくて効果的な方法を詳しくご紹介していますグッ



継続することで必ず膣の環境は改善しますキラキラ

膣の環境が良くなれば不調もなくなり、体全体が健康になっていきます。



その先にナカイキがある、と私は思っていますおやすみ




本気ならまずは1ヶ月、この本で紹介していることを頑張って続けてみてほしいです。



一度ナカイキできたら、もうそれ以降はそこまで頑張らなくてもナカイキできますのでねOK








本の中で紹介しているアイテムをこちらにリンクしておきます。ご参考まで!




↓家のトイレに常備。子供も使ってる



↓個包装だから外出先で使える


↓ずっと使ってるフェミニンソープ。健康博覧会でこれが大ヒットしてるって担当者さんが言ってた



↓CBD配合の膣ケアオイル。大容量でコスパがいい








え?特許?オイラの方が先に考えたのに!くっそー!!(分からんけど笑)

でも布ライナーにホッカイロ貼るのと同じことなので、わざわざこんなの買わなくていいと思います。




ヨニケアは以下で買えます。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





代わりと言っちゃなんですが、グクくんの記事はブログに戻しました!人気なくて笑




それでは♡





▼noteはこちら




▼豊胸について質問をいただくことがありますが、私がやったのはヒアルロン酸でも脂肪豊胸でもありません。ダウンタイムなしで永久的な豊胸をしたい人に向いています。




▼noteでPayPayクーポン5%還元キャンペーンが実施中です!気になっている方はこの機会によかったら!