アメンバー申請時にはメッセージもしくはコメントをお願いしております。どうぞよろしくお願いいたします。



こんばんはニコニコ


先日紹介しましたnoteですが、早速数人の方がご購入くださっています驚き
本当にありがとうございます泣くうさぎ


豊胸は何か質問などあれば、遠慮なくメッセージをくださいね立ち上がる





はい!


遅くなってすんまへんお願い
お待ちかねの諭吉隊の続報っすよ〜キメてる



顔合わせはこの前のおじさまを含めて3名どすおやすみ





前回お会いしたパパさんは連絡待ちにっこりどうなるかわからんな〜





で、次に顔合わせしたのは年下のパパさんにっこり


オイラにしては珍しく写真見ないで会ったけど、


第一印象が、



ああモテなさそう魂が抜ける




でも話してみたらメッチャいい人で、アリ判定に覆ったにっこりこんなこともあるんやな!カネのチカラかな…内面重視ならハイスペ独身貴族いけっかな笑



向こうもノリノリで、その後にLINEでじゃあ次はお手合わせをって話になったけど、その後連絡無し昇天


たくさん会いたい人だからニーズが合ってないのと、お手当がネックになってるのかもな凝視放流されたかもしれん







ハイ次!3人目!


かなりカッコ良い60歳ダンディオジジ飛び出すハート



向こうが惚れ込んでくれて、素敵ホテルでランチコースをいただいたんだけど…





性格があんまり好きじゃない魂が抜ける



自慢が多い凝視
ネガティブ発言多し凝視他人の悪口ね



オジジくらいの年齢になると「違いがわかる」から逐一ドヤ顔で言うんだよな〜オエー



次回は大人って言われてて、日にちも場所も決まってるんだけど、希望額は通らずネガティブ




でもね、いろはてんてーに相談して、書いてくれた例文そのままコピペして送ってみたら


食事1をプラスしてもらえることに成功グッキラキラ



ぃやったぁーーーニコニコさすがてんてー✨



ま、今回だけはそうするねって言われてるけど…アレの内容によっちゃこちらからお断りするかもしれんよ爆笑食い逃げや〜






っつー感じですナウにやり





一応バレンタインだから、PJらしくチョコ何個か買いましてんバレンタイン


オイラが好きなのは、ラ・メゾンデュショコラ🍫トリュフは買えなかったけど、トリュフがまじで世界一(って去年も書いたかも笑)


でも意外と賞味期限短いのね!
余ったら自分で食べたるよだれぐふふ




続報を待たれよパーまた笑