こんばんはニコニコ花


クラミジアでしたー!で終わると思って書いてたのに、終わらなかったのでもう一本書きますオエー


結論としては「大丈夫」に変わりないので、ご安心ください昇天たぶん…
いつもは結果が出てからブログ書くんだけど、現在進行形で書いちゃってたのよ…やっぱり混乱してダメね💦







クラミジアではなかったので、近くの消化器内科を翌日に受診🏥




「初診です、お願いします」


「今日はどうされましたか?」


「えーっと血尿と下腹部痛で、泌尿器科と婦人科も行ったんですが原因がわからずでして…」


「ええっ?!」



受付の看護師さんに「それはもうヤバい病気じゃん」って視線で見つめられる笑肉眼的血尿ではないって言ったほうがよかったかなw



で、混んでいたのでかなり待ちまして、最近また借りたがんの本を読み(また記事書きます!)、呼ばれたら先生にもこれまでのことを再度説明にっこり
今回は消化器内科の専門医の先生だったんだけど、子宮頸がんは切除は必要ないの?とかある程度は他の科の知識があるんだなーと思った。当たり前か。




触診してもらい、レントゲンを撮影🩻



結果、




サムネイル

レントゲンでは特段問題はないですね。CTはお腹が痛くなる前に撮ったんですよね?でも最近だしね…
触った感じはお腹が張ってるから、整腸剤と胃薬でちょっと様子を見てみてください。






えっ



整腸剤?煽りそんな気休めでええの?




ここまで色々回ってきたのに整腸剤で終わりを迎えるとはオエー1週間ずっと腹痛があるなんて生まれて初めてだったのに本当に大丈夫?💦





あれ?でもこれでお腹が痛いのが治ったとしてもさ…血尿ってどうなるん?真顔




チャリをこぎながら遠くの空を見る。





はっ無気力ハッ




遺伝のやつかもしれん電球オイラは腎臓病家系と自分で言ってたやん笑





早速母にLINEダッシュ



ねえ、私が子供の時にずっと尿検査にひっかかってたのって尿タンパクだったよねぇ?



血尿よ!家族性血尿!覚えてないの?
いろんな病院行ってあんなに大変だったのに!
あんた高校生まで検査に通ってたじゃない。




え、血尿だったの?


それじゃーんオエー




高校生くらいからは正常だったから、すっかり忘れてた…無気力いつも健康診断はオールAだったし



他に何も異常がないのに血尿だけが出る、それが家族性血尿なんどす指差し
オイラが子供の頃はそんな診断名すらなくて母は苦労したみたい💦



今回ここまで調べて問題なかったんだから、きっとこれだわ笑い泣きまた出るようになったのかな






ということで昇天


子宮頸がんに初めてひっかかる&血尿でCTまで撮る&謎の下腹部痛と、色んなことが重なったせいで混乱を極めたけれど


腹痛が治れば、子宮頸がんの経過観察しか残らん昇天




どうなっとんじゃいオエー




タイミングが色々悪すぎるって〜ネガティブ


ということで、みなさまご心配をおかけしましたお願い焦って勉強しすぎた…でもきっとこれから役に立つ!



お腹の張りは徐々に良くなっていまして、腹痛も治ってきますた凝視整腸剤って効くのね




しかし今後も健康管理には注意していきますグー


コメントやメッセージでたくさんの励ましやお見舞いの言葉、それから貴重な体験談もとっても嬉しかったですニコニコ愛


ありがとうございました飛び出すハート




それでは♡





書き初めやってみた