こんばんはニコニコ


久しぶりに脱毛ネタです雷



えー以前書いたように、オイラは約1年前からVIOを家庭用脱毛器でケアしてまして、今は小さく毛を残している状態にしておりやす指差し


今はたま〜に、本当2ヶ月に1回とか、そのくらいの頻度で照射してるからなのか、IOラインは毛がまだ生えてきてる魂が抜けるズボラすぎたか?


弱々しい毛だからそんなに気にならないってのもあるけど…




で、今回、なぜか、ついに、




ツルツル計画スターティン上差しキラキラ





というのもですね、とある男性がツルツルだったんですよにっこりハッ





めっちゃええやん



知らない人はスルー可!笑




舐めやすいし、清潔だし、ニオイとかもろもろ全部なくなるびっくりマーク



問題は見た目だけ笑



温泉とかで見られたら、遊んでるって思われるかもしれない…爆笑



でもさ…もうこれでいいと思うんだ。



「介護脱毛しておこうかと」





もはやこれからの時代はツルツルがスタンダードになるグー


ツルツルスタンダードキラキラ

キミも時代の先駆者にならないか?ってねグッ



思い返してみれば、まだピアスしてる人がそんなにいない時代に、母はいち早くピアスを開けていたキョロキョロ

そういう遺伝子なのかもしれんな爆笑




つーことで、週1回バチバチやっていくことにするよ〜ニコニコ雷


まあ、完全に毛がなくならなくても、弱々しくなるだけでもかなり違うからね。




で、先日早速毛を剃りましたらね…


ジョリッジョリよ煽り



このヒゲに近い笑↓





ま〜青くなっちゃってさ、これ、周りの毛をやった時もそうだったっけ?と心配になるレベル驚きもはや記憶なし



ちょっとね、もし致すことがあったら、綺麗に剃っていって、電気消してもらうしかないわね笑



ま〜GWもあるしさ、大丈夫っしょ〜にっこり




また途中経過をレポしまっすグー



それでは♡






この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。