こんばんはニコニコ


ブロ友さんがみんなやってるから、mgram診断をオイラもやってみたお飛び出すハート






この「凝り性」ってのは周囲に流されず自分の意見を持っていることだそうで。



確かにオイラは一匹狼だから合ってる看板持ち



そしてドライで好奇心強め爆笑






ストイック、有言実行、開拓者、知恵はなんとなくわかるかも電球







少なくね?爆笑


もう合コンで会った人数これくらい行ってんじゃね?笑




出会えてないんですが凝視くわっ







で、ここに書いてあるのがすごい当たってる気がしたの昇天






そう、オイラは仕事に関しては合理主義でして、決断も早いタイプ昇天

そしてある程度の妥協はするものの、完遂するまで絶対に諦めないダッシュ








恋愛…やっぱりサバサバしてるよね爆笑

独身の時は一途だった昇天うん







これもオイラをよく表してると思う爆笑


粘るし、行動が命だし、現実逃避することがない昇天



なんとな〜くオイラの想像がつきましたか?笑



mgram診断は結構長いアンケートに答えるので、時間のある時にやってみてくださいねニコニコ



それでは♡