お知らせ

アメンバー申請時にはメッセージもしくはコメントをお願いしております🙇‍♀️
私のアメ限記事は公開して数日後に切り替えているだけで、特別なことは書いてありません🙄
なお過去記事でもう接点の無くなった人(松丸くん、2世くん)のアメ限は外しました😂よろしくお願いします✨





こんばんはニコニコ


今日は久々に圭くんのお話飛び出すハート



みんな覚えてるかしら?
ママ活時代から1年半もお付き合いした男の子。
当時はまだ大学3年生だったのよね〜ほんわかオイラも若かった



4年生になり無事就職が決まり、社会人になったらもうあんまり会えないかもねーなんて話してた中でお別れしたのが一昨年のクリスマス真顔 2世くんといいクリスマスはオイラの鬼門w



ちょうど丸一年が経ったのだけど、お互いに一度も連絡はしていませんうさぎお互いにブロックもしてないけどね





で、実は少し前に圭くんのLINEのアイコンが変わっていることに気が付きましてびっくり何かを検索していて気づいた






アイコンをタップしてみたら…





彼の写真が載っていたのだけど…














私と同じネックレスつけてたオエー










びっくりしたわーーーーオエー




そのネックレスはすごい特徴的なデザインだから、見たらすぐ分かるの電球



とあるブランドの結構お高いやつなんだけど、私もデートに何回か付けて行ってて、彼ももちろん知ってる。



写真は黒のトップスにシルバーのネックレスだから、めちゃくちゃ目立っていてキョロキョロ






え、なに…






私へのアピールなの!?





ち、違うよねーー爆笑






にっこり














連絡を取るべきでしょうか凝視





なんて笑



え、でもさ…


今さらそんなことして、復活しちゃったらどうしよう昇天別にええんか?


でも久しぶりに会ったら、すげー老けたなとか思われたりしてネガティブ急に自信がなくなる女


てか、彼女ができたから連絡してこないでとか言われるかもな驚きその可能性が一番高い







で、しばし考えていたんだけども、



連絡取りましたびっくりマーク



なんせすぐやる課ですからキメてるキラキラ






結果




























未読スルーされた上に、追いLINEしたらよくわかんねえスタンプだけ返ってきたっていうネガティブネガティブネガティブ






暗にお断りされてしまった…






まあね、若い子なんてね、こんなもんよ爆笑おいで






いや、喜ばしいことよ!

圭くんもちゃんと元気にやれてるってことだからね!






にっこり






くっそぉーーー笑い泣き




理想の返信を妄想しておこう。お断りバージョンでな凝視意味ないことは百も承知の助!






サムネイル

お久しぶりです!ゆりさんもお元気ですか?
俺は毎日忙しく働いてます!またいつか機会があればご飯でも行きましょう😊





社会人なんだからこれくらいさ、社交辞令で返信してくれてもよくねぇか物申すお!どーんなんだよ!もう大人だろ?社会人になったんだろ?




クソがっ!



うわーーーーーーん大泣き




再会を期待した方、ごめんなさいお願い


おしまい♡