こんばんはニコニコ
美容ネタ続きます飛び出すハート



この前、数年ぶりに会った友達が激痩せしてて…驚きハッ


スタイルはめちゃよくなって羨ましいくらいなんだけど、問題は顔びっくりマーク



頬の肉がごっそり無くなってた煽り


そしてほうれい線が左右にくっきり煽り



本人も言ってたけど、めちゃくちゃ老けてしまったの無気力ガーン



若さってなんだろうってよく考えるけど、やっぱりハリなのかなって。


ハリに必要なのは、ほどよい脂肪と筋肉だと思う電球


顔の脂肪吸引とか流行ってるけど、脂肪も筋肉も年齢と共に減っていくから、若い人は予防的にハイフをやるくらいで十分だと思う。

あとはダイエットすれば顔も痩せるし。
脂肪溶解注射とか輪郭注射もあんまり意味ないからねぇ…不満金ドブだった…


アラフォー年代からは痩せすぎないこと、筋トレすることがやっぱり大切グッ顔も身体もね!


友達の場合はまず太る必要があるのと、私だったら頬にヒアルロン酸をとりあえず入れるかなぁ不満もしくはベビコラか…消えるやつが無難かな

シワが深くついちゃうと取れなくなるしねうずまき


たるみも酷くなってからだと、切開しか方法がなくなっちゃうんですよネガティブ
たるまないように早めに予防することが本当に大切昇天



ってことで、前置きが長くなりましたが、メディリフトの3ヶ月レポまいりまーすニコニコ飛び出すハート






メディリフト3ヶ月後レポ



美顔器検討の記事はこれ↓

4週間後のレポはこれね↓



4週間後でも効果を感じていましたが、3ヶ月経って…





さらに引き上がった拍手



これまた写真で検証したんだけど、何が変わったかって頬のトップの位置が変わったのよ電球


光が当たる位置が頬の内側に移動してるびっくりマーク
今までは「ノ」みたいな形で光の筋が入っていたのに、今はその逆カーブになっている。


これは何を意味しているかというと、外へ流れてたお肉がキュッと内側に寄ったってことなんですダッシュダッシュ



筋肉しゅごいよだれ



きっと小頬骨筋が鍛えられた成果なのね電球


気になる口横のブルドッグ影も、鏡で見た感じは絶対減ってるんだけど、写真だとはっきりわからずもやもやもどかしい…



写真って撮影条件を完璧には揃えられないから、毎回すごく比較が難しいのだけど、いつか写真でもこのブルドッグ影をなくしてやるわグー




ということで、個人的にはメディリフト、非常に効果を感じておりますOK


強さレベルも今は4〜5にまでアップしているから、半年後、1年後どうなるか楽しみルンルン
また継続的にレポしていけたらと思います看板持ち



買うなら防水のAmazon限定モデルがおすすめ♬お風呂に入りながらやるとさらに時短になるはず!

メディリフトはパックとの相性も抜群です♡
そして今Qoo10メガ割で20%オフクーポンが出てる!ウルトラプロテインも発見したので買いました。



それでは♡