こんばんはニコニコ
だんだん冷えてきましたね雪の結晶


冷えは万病のもと。
とにかく身体を冷やさないことが、女性はとっても大事ダッシュ


膣ケア講座でも熱弁しておりやす!

ということで今回は私が普段使っている、おすすめの温活アイテムをご紹介しますニコニコ



オラの普段の生活がバレる爆笑
色気もクソもねえから覚悟しなダッシュ




下着


まずパンティは綿100%の深ばきがおすすめよグッボクサーパンツがベストなんだけど、そうすると浅ばきになっちゃうのよね〜

ちっさいパンティはデートの時だけにしましよラブラブ





そして腹巻きパンツを重ねる指差し


薄いのに履くと全然違うニコニコ何年も愛用してるけど、以前より丈が長くなって、ズボンを履いても捲り上がりにくくなったのよね〜ルンルン





洋服


で、家にいる時はヒートテックのズボンを履いて、ブラキャミとヒートテックインナーを着て、上はこれが最強グッ


ふわふわのフリースで超あったかいのと、肩のところにスナップボタンがあって、着替える時にメイクが付いたりしないのよキメてる便利!

大きめサイズならお尻までポカポカやでニコニコ




さらに寒い時はズボンの上からボアスカートやラップスカートを履くびっくりマークとにかく下半身を冷やさないことが大事!






グッズ


パソコン作業してると指先が冷えますよねネガティブ


100均に売ってる指が出る手袋、おすすめです飛び出すハートそのままスーパーにも行けちゃうよ!





で、椅子にはこれを置く!
お尻の筋肉って大きいから、効率よく全身があったまりますグッカバー付けたままチンしてますw



体が冷える日、なんとなく体調がよくない日は「おまたカイロ」をプラスニコニコ

ミニサイズのホッカイロをパンツの表側から貼る、もしくは布ライナーの裏に貼って装着します炎やけどしたことないけど一応注意してね!


布ライナーはこういうやつ。装着面が白だと汚れが目立つから、色がついてるデザインのほうがいいと思う◎

そういえばおりものシートから布ライナーに変えてしばらく経つけど、特に布だからあったかいとか、おりものが減ったとか、そういう感じはしないなぁ不満

でも確かに通気性はよくて、蒸れたりしないのはいいかなグッエコだし毎月のように買わなくていいのは楽ちんルンルン





発熱アイテム


そして、ついに最終兵器を投入しました笑


これですびっくりマーク

ヒーターベストです炎
モバイルバッテリーをポッケに入れて、スイッチをオンするとぽっかぽかニコニコあったけー!


これね、真冬の屋外スポーツやってる人、観戦する人は持っておいて損はないねグッ

やっぱり極寒の時はいくら厚着してもだめよガーン
ホッカイロでもいいけどあったまる範囲が限られるし、付け外しが大変なのよねもやもや

このベストがあれば、すぐに広範囲を暖められますニコニコバッテリーによるけど6時間くらいは使える!


とりあえず1着買ったけど、この冬、家族で奪い合いになりそう笑ううさぎ





はい!ということで、温活グッズをご紹介してみましたキメてる


やりすぎやろはてなマーク笑笑


でもさ、電気代も上がっているし、身体を冷やすと免疫力も低下するから、こういう自助努力が大事なんよ指差し

あとは運動して血流を上げることね筋肉キラキラ



お風呂にはエプソムソルトを入れるとミネラルたっぷりの温泉になります♨️ほんわかぽっかぽかになるよ♡



あったかいお茶もおすすめ飛び出すハート
これは私が大好きな八宝茶!リムテーさんは高品質で間違いないグッ

ルイボスティーはみつりんごフレーバーが飲みやすくて好きですコーヒー



やっぱり長くなっちゃったーにやり

温活で元気に冬を乗り切りましょうニコニコ

それでは♡




あしあと




以下はスポ少ママさん向けの追加情報です飛び出すハート


足用のカイロは靴に入れるのでも、足の上に貼るのでもなく、足裏に貼るタイプが一番あったかいですニコニコ


カイロはオンパックスが一番温度が安定していて、長時間持ちますグッここぞって日はオンパックスを使うといいです!外にいる日はおまたカイロを付けておくと温かさが身に沁みます笑

カイロを背中に貼る時は、肩甲骨の間が一番あったまります!が、背中はやけどしがちなので注意しましょう注意


今年の冬もサポートがんばりましょうねグーキラキラ



この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。