みんな、ごめんなさい…














やってしまいました…








楽天アフィリエイトが使えなくなってしまいました煽りガーンガーン



アメーバpickの楽天のやつです






著名人の画像をブログ内で使ったのがいけなかったのか(弱小ブログだからと甘く見てました)…


自分でクリックして誤って買ってしまったのか…


薬機法に抵触したのか…





理由は不明ですが、利用停止措置をくらってしまいました大泣き



もう二度と楽天アフィリエイトは利用できないそうです…

審査が長いなと思っていたら、こんなことになっていたとはネガティブ






なぜ謝るかといいますとね…

アメーバpickはクリックして購入されると2%とか微々たるもんだけど、報酬が入ってくる仕組みなの財布


私はさ、過去の記事でみんなと約束してるのよにっこり 覚えてる人いないかもだけど


お金のためにブログをやってるわけじゃないから、その報酬を原資にして商品を買って、みんなに検証結果を還元しますってダッシュ



それなのに。
みんなたくさんクリックしてくれてるのに。



この3か月の報酬もゼロになったばかりか、今後はほぼAmazonのリンクしか付けられないのですぐすん


=報酬が少なくなって、みんなに還元できる情報も減ってしまう可能性があるってことで…ネガティブ特に高額商品


本当に申し訳ありませんぐすん




たぶんAmazonよりも楽天のほうが利用者が多いんじゃないかなと思っていてそんなことない?


今後はAmazonのリンクに順次切り替えていくので、それでも買ってもいいよっていう人は今後もクリックしてくださいませお願い


使い勝手が悪くなって申し訳ありませんお願い




Amazonにない商品は楽天のまま残すしかないよな〜







あーーー凹むーーーーネガティブ死んだ終わった




まじここ数年で一番の衝撃…ぐすん




pick使っている方は気をつけてくださいね。
警告もなく突然停止されますのでガーン



ほんとバカですみませんネガティブしくじり先生だわ

また楽しい記事も書いていきますので、今後ともよろしくお願いします悲しい






詳しく知りたい方に参考情報を残しておきます
規約違反により利用停止措置がされると、楽天会員に紐付けられていた楽天銀行や楽天カードは、楽天アフィリエイトの本人確認として利用できなくなります、とメールにありました。
夫や子供名義で…とも思ったのだけど、会員情報が似てる場合は同一人物とみなされて最悪の場合、垢BANされる(楽天アカウント自体が使えなくなる)可能性もありそうで、しばらくは無理かなと。
以前は復活手段もあったようですが、不正利用も増えて年々厳しくなっている模様です。。
規約をきちんと確認しておきましょう!