みんな




聞いてください















年下Pから













別れを告げられてしまいました













うわーーーん大泣き




でも円満な別れですにっこり



やり取りはこんな感じでした…




サムネイル
ゆり先輩、そろそろパパ活は休止することするよ😌
ありがとうね😊



なんで?さみしいよ😭

 
サムネイル



サムネイル

ん〜説明するのは難しいけど、そういう気持ちになったかな。
嫌いになったとか、そういうことではないんだけどね。



わかった。

○○のことほんとに好きだから、もっと会いたかった。でもちゃんと話してくれてありがとう😭

○○以外にパパはいないから、私のパパ活も終わりだよ〜

また会いたくなったら連絡してね😊

 
サムネイル



サムネイル

おれもゆり先輩が好きだったから、何回も会ってたんだ。

同じ気持ちだったのなら嬉しいよ。

また会いたくなったら連絡するね😊



​ありがとう😊
○○のいいところたくさん言いたいけど胸がいっぱいだ笑

またいつか😌元気でいてね

 
サムネイル



サムネイル

こちらこそ、ありがとう😊
またいつか会おうね!

ヨガ続けてね🧘‍♀️



なんでヨガ笑
○○もジム続けてね

 
サムネイル



サムネイル

俺は少し仕事をがんばるよ!
ジムもね💪



応援してるね😊
大好き♡ありがと!

 
サムネイル



サムネイル

ゆりの声が好きだったよ♡

声だけではないけどね笑

またね♡









年下Pのことだから金銭面の問題じゃないだろうし、

私の塩対応がよくなかったのかもしれないし、

もしかしたら他にもPJがいるのかもしれないショボーン




ゴルフだ体調不良だで会えなかった期間があったけど、きっとその時から考えてたんだと思う…


それでも私が会いたいって言うから、この前最後のつもりで会ってくれたのかもしれない。





でも同じ子育て世代で、何でも分かり合える同志だったし、この前の旅行中もいろいろ相談に乗ってくれたり、

たまにしかLINEしなくても繋がっていられるような安心感があったんだ。




こんな関係だけど、信頼しあえる仲だったの。




大好きだったんだよ。




って書いててまた泣けてくるなぐすん




またいつか会えるかな…






ゆり球団は解体ですネガティブ

というか、こんなバカなこと言ったからバチが当たったのかな?


身の程を知れってことかしら…




オイラはこれから一体どうしたらいいのだろうか



ここまでの信頼関係を築ける人は出てくるんだろうか…






人生いろんなことがあるもんだ。

年下Pみたいないい人に出会えたことに感謝して、前を向くしかないなにっこり


世の中にはもっと大変な人がたくさんいるんだから。


ありがとう、年下P飛び出すハート


私のパパ活はこれで一旦おしまいお願い