こんなアホなブログも今日でなんと


1周年でございます拍手


ありがとうございますラブラブ



初期の頃と今とでは文章のトーンも改行の感じも変わっていますが(直したいけど膨大だからもう直さないw)、今読み返しても自分でも面白いと思っちゃう爆笑自画自賛



特にママ活ストーリーは読み物としての完成度をかなり気にして書いてましたなにっこり一記事が短めだけれども



バッカだなぁってみんなに笑ってもらえてさ、一緒に泣いてくれる方もいたりしてさ、本当に嬉しいかぎりニコニコ




最初は右も左もわからないからアウェー感がハンパなくて、数件のいいねがつくだけでも感激したっけ飛び出すハート



だんだんコメントやメッセージをもらえるようになって、ああ、アメブロってこういう交流ができるから人気なんだってやっと理解しましてね電球



関わってくださった皆様にあらためて感謝ですニコニコラブラブ





さあ、それでは恒例の?ランキングにまいります爆笑誰も求めてないけどな




    

まじかるクラウンイケメンベスト3まじかるクラウン

第3位
ハイスペくん

第2位
竜星涼さんの実写版

第1位
平野くん



いやーーこれ迷いました爆笑


顔だけ!性格とかタイプとか関係なしで!

完全に顔面偏差値だけ!!


じゃなきゃ平野くんが一位なわけがねーだろびっくりマーク



タイプなのは…グクくんに決まっとるやないけ凝視完全に惚れたんはアイツだけや!笑




平野くんはね、完全芸能界レベル流れ星



竜星涼さんの実写版、これも芸能界レベル。

しかも東大理三で超一流企業からのスカウト蹴って社長やってるという、過去最高のハイスペキラキラ



そして3位に食い込んだハイスペくん。

グクくんと迷ったけど、この人実はモデル経験者で雑誌にも出るような方なんだわ魂が抜ける終わったけどな




ニッシーも帝王もイケメン。

圭くんもヒミツさんが言うにはイケメン笑




ヤったやつは大体イケメ〜ン爆笑ラップみたいだな!



どんだけ顔で選んでるっちゅーねん爆笑






別にええやん凝視





婚外恋愛に妥協なんて必要ねーんだから物申す物申す物申す懐かしの名言




あれ?でもパパ活あたりから妥協してたかな?

てか最近は…無気力


やっぱりこのレベル求めていこうグーそれがオラだよな






さて、どうでもいいけど、こんなランキングも用意しますた笑





    

まじかるクラウンアレがデカい人ベスト3まじかるクラウン


第3位
グクくん

第2位
平野くん

第1位
銀髪ガシガシP



ちょっとさ…平野くんとグクくん


ずるくない?



イケメンでデカいって…天は二物を与えるんか凝視


そういう意味では銀髪Pも顔はイケてる…昔は相当なプレイボーイだっただろう…




え…なんなんはてなマーク



神様、それは不平等ですわ…



デカいやつはそのメリットを受ける代わりに、Lサイズを持ち歩く義務があるむかつき


そこんとこたのんまっせ物申すまじで!








はい!ということで、1周年記念にアホ全開なランキングをお届けしましたニコニコ愛



今後も役に立つ美容ネタと、アホな男ネタでみんなを笑わせていきたいなと思うので、引き続き読んでくださると幸いです飛び出すハート



いつも本当にありがとうございますお願い





イケメン彼氏GETするぜぇーーグー

ずっと言ってるやん笑






アメンバー申請はお手数ですが、メッセージもしくはコメントをお願いいたします

基本的に記事は全て公開しており、数日後にアメ限に切り替えているだけですので、自撮りを載せてるわけでも特別な何かがあるわけでもないです笑
オラはただのオバハンです笑




前回のランキングはこれ笑



イケメン1位の平野くん



イケメン2位の竜星涼さんの実写版(一時的にアメ限外しました)