お口プレイもわりとしているため、私は喉の検査がプラスされたこちらを購入ダッシュ


性病検査の内容

HIV、梅毒、カンジダ、トリコモナス、淋菌、クラミジア、咽頭淋菌、咽頭クラミジア



さて、どんな内容なのかはてなマーク
詳しくレポしますねニコニコ





検査キットは2日で届いた!


注文した翌々日にはポストに届いていましたキラキラ早い!




真っ白な箱で伝票には「日用品」とだけ書かれていて、中身がわからないようになっていますにっこり


送り元がふじメディカルなので、医療系のものかなとは思われるかもしれません電球
もし家族に聞かれたら「コロナの検査キット」とか言うといいのかなぁうーん



開けるとこんな感じで箱が登場飛び出すハート





中身はこんな感じ



長い綿棒のやつが3つと血液採取キット、それから記入用紙、説明書などが入っています。


早速検査です指差し





のどの検査




長い綿棒で喉の奥の粘膜をこするのだけどね…


オエッオエー


中心部分に近いところを触るとダメみたい笑
左右をクルクルやるとマシです…ネガティブ





膣の検査




膣はカルポーターとカルチャースワブ、2種類の検査があるけど、どちらも長い綿棒を膣の中に入れてクルクルすればOKOK


細いから痛くもなんともなくて、めっちゃラクニコニコ余裕〜






血液検査




ランセットっていう器具が2個入っていて、指先にプチっと穴を開けて、血を絞り出しますダッシュ


写真が撮れなかったので拾い画ですがこんな感じ



刺す時ちょっと怖いけど、めっちゃ小さく穴が開くからそんなに痛くないですグッ

指をギュッと圧迫したけど血があんまり出なくて…苦労しました煽り


でもよく説明書を読んだら、指の先を圧迫するのは最初だけで、血を出すにはマッサージすればよかったみたいです驚きガーン

説明書はきちんと読みましょうねネガティブ

ろ紙に4ヶ所血を滲ませたら完了です!
ちゃんと消毒綿や絆創膏も入っています。





全部まとめて封筒へ


検体を全て封筒に入れたら、申込書に必要事項を記入します。


氏名は匿名でもOKグッ郵送希望は除く
ただ検査に問題がある場合に連絡が来ることがあるので、電話番号などは正確に。



この下の欄で検査結果のお知らせ方法を選択できます指差し

私は「Webサイトで閲覧する」をセレクト飛び出すハート
一番早く確認できるみたいだしね。


上に暗証番号を書く欄があるので、IDとそれを入力すればサイト上で結果を見られるようですOK




早速ポスト投函📮キラキラ


何も出ませんようにお願い





結果発表!


Webサイトのログイン画面はこんな感じ




バーコード番号と自分で決めた暗証番号を入力すると…


\どどん/



すべて陰性でした拍手

よかったぁニコニコダッシュ



ポスト投函してから4日後に見れましたが、私の場合は土日挟んだので平日ならもっと早く結果が見られるかなと思います電球





はい!ということで性病検査レポをお届けしましたにっこり

検査自体は全て数分で終わるし、とっても簡単ですルンルン


婚外恋愛で性病になると色々とややこしいことになるので、定期的に検査することは大事昇天


気になる方はぜひやってみてくださいねニコニコ


それでは♡





私が今回やったやつ。定番6項目と喉です。