こんびんばニコニコスター


TVで平野紫耀くんを見かける度に、ムカつくけどアイツは紛れもないイケメンだったことを認めざるを得ないゆりです笑チクショー!笑


平野くんはさ、韓国のアイドル養成所に入ってたんよね…ダンスの練習がマジで厳しかったらしい。


日本でも芸能界にチャレンジしてみればいいのに、周りに合わせて就職しようとしていて…


そんなね、20代前半なんてやりたいことやりゃいいよ!!
その年代の遅れなんて一瞬で取り戻せるんだから。


30になってから「やっぱり諦めきれない」じゃあもう遅いんだぁよ〜物申す


って誰に言っているのか爆笑




はいびっくりマーク
今回のトピックは今人気急上昇のスマホストラップ飛び出すハート


こういうやつ




旅行にも便利かなと思って調査しますたニコニコ

まだ届いてもいないのでアレなんですが、とりあえず色々調べて分かったことをお伝えしますキラキラ商品が届いたらまたレビューします!





どういう構造なのか?


そもそもこれはどーなっているのかといいますと、スマホケースとスマホの間に「ホルダーシート」を挟んで、電源ケーブル用の穴からフックを出して、そこにストラップを取り付ける仕組みになっています電球





自分でも作れそう爆笑原始的!



でね、このホルダーシートが破れるみたいなレビューがちらほら驚き


そりゃそうだよ…めちゃ弱そうだもん笑



でもとりあえずこのホルダーシートさえあれば、紐を通してストラップが作れるわけですな電球


え、ホルダーシートだけ売ってないのはてなマーク貧乏人の発想




ありますよキメてる



安いホルダーシート↓

安いやつは布とか薄いプラスチックでできていて、高級なやつはステンレス製キラキラ

耐久性はもちろんステンレスだけど、布製のほうがケースと合わないみたいなリスクは少ないかもしれない…キョロキョロ充電ケーブルも差しやすそう



たぶん…もう数ヶ月したら100均でホルダーシートが売られてると思います笑

と思ったら!
既にキャンドゥで売られていたそうです!しかも紐付きで!(現在は完売らしい…)

これはもう、時間の問題ですな歩く耐久性はアレだろうけど





ストラップは何がいい?





↑このネックストラップの長さでよければ、ホルダーシートだけ買って、手持ちのを付ければOKOK100均にもストラップは売ってるしね


ショルダーにしたい人は長めのストラップを買う必要がありますにっこり


ホルダーシートとセットで売ってるのは大体こういう紐です。







これはこれで柔らかくて使いやすいと思うほっこり紐が太そうだけどね


ちなみに長さ調節の金具が一個のやつと二個のやつがあります注意
金具が一個だと短い方の紐が邪魔、不格好だというレビューが多かったですねうずまき

でも短くていいならネックストラップでいいわけで、あんまり短くして使うものじゃないんじゃ…と思ったりにやり
それとも頻繁に長さを調節するものなのかしら?うーん





ステンレスの金具で、紐は調節部分にフェイクレザーを使ってるちょっと高級なやつ。




フェイクレザーのストラップも◎


で、フェイクレザーのストラップってきちんとしてる印象になっていいな〜と思ってキラキラ


探したら安くて可愛いの売ってましたラブラブ



長さを無限に調節できるタイプ(片側がループ状になる)


ストラップ幅が1cmくらいだと、スマホにちょうどいいのかなと思いますキョロキョロ


あとはもしショルダーバッグでストラップが取り外せるやつを持っていたら、それを流用することもできるかなと思いますグッ我が家には無かった…





オラはこれを買った


いろいろ悩んだ挙句、オラが買ったのはこちらの商品ですびっくりマーク





ホルダーシートはステンレス製のいいやつを買ってみましたニコニコいずれ100均でチープなやつは買えるしな
スマホケースに合わなければ返品も可能グッ



ストラップはフェイクレザーのベルト調節のほうラブラブ無難にベージュw
レビューを見ると金具のところが壊れやすいようなので、付け外しをあまりしないような運用を考えるつもり凝視いざとなれば金具交換もできるのでは…こういうの考えるの大好きw



楽天のお買い物マラソンが始まってすぐ買ったけど、旅行に間に合うかどうか笑


届いたらまたレポしまーすニコニコ飛び出すハート


それでは♡



PSG観るべ〜サッカー