好評いただいたので第三弾行きますラブラブ

今回もよく悩みとして出る話題やグッと来た言葉をご紹介しますにっこり



第一弾↓

第二弾↓




セフレは彼女より下ですか?


セフレは都合のいい女、惨めな女、価値が低い女っていうイメージが強いですが、実は男性はセフレを彼女と同じくらい大事にしているらしい電球


※セフレっていうのは友達であって、ワンナイトやヤリステとは異なりますのでご注意を。


セフレの関係を楽しめる女性は、自己評価が高い女性。前回書いた「考える幸せ」に依存していませんダッシュ


彼女という立場で与えられる幸せは、理性で考える幸せです。
本能で感じる幸せを下に見るのはなぜですか?


実際、彼女や結婚という肩書きがついた途端、SEXがつまらなくなる男性も多いよね笑


レッテルにこだわって拗らせるのはもったいないですねダッシュ





いいSEXって何?


SEXにはその人間の全てが表れるといっても過言ではありません昇天

なので違和感を感じたら、スパッとやめることも大切。


よくSEXはエネルギー交換って言われるけど、相手の影響を良くも悪くも受け取ってしまうもの煽り



最高のSEXは翌日以降の余韻に表れます飛び出すハート



次の日にも思い出してしまうようなSEX…ありますよねニコニコ
そしてやる気がみなぎってくる筋肉


いい余韻はあなたが自分らしく生きていくために背中を押してくれるエネルギーキラキラ

そういう相手と出会えたら大切にしたいですねラブラブ





お金の使い方に性格が出る


お金はただ価値を交換する道具ではなくて、「感情」を交換している、というのがチホさんの解釈昇天納得


どんな感情でお金を使うかにその人の人生観がでます電球


あなたに会えて嬉しいから、喜ぶ顔が見たいからとお金を使う人はポジティブな人生。

愛されているか不安だから、嫌われるのが怖いからお金を使うのはネガティブな人生。



これ、男性だけじゃなくて女性もそうですにっこり

ポジティブなお金の使い方ができているかチェックしてみましょう財布
類は友を呼ぶって言いますからね気づき






男は食べ方に女の扱いが出る


食の好みの相性って実はすごく大事!ここが根本的な相性だったりしますりんご


あとは普段どんなものを食べているのかもポイント電球

ジャンクフードやコンビニ弁当ばかり食べている人は自分を大切にしていない人カップラーメン

逆に健康や筋肉のためだけに食べている人は、人生を楽しむことを知らない人うずまき



あとは食べ方ねスプーンフォーク
雑に食べる=自分を雑に扱う=パートナーを雑に扱う

クチャクチャ食べる人、食べ方が汚い人はSEXも…驚きガーン

こういう所でも男を見極めるとよさそうです指差し






LINEのモヤモヤ解消法


会っている時はラブラブなのに、LINEの返信が…って悩み、超あるあるだよね魂が抜ける



マメな人もたまにいるけど、基本的に連絡が少ないのが男ってもんで真顔




男って仕事だったり目の前のことに集中する生き物。シングルタスク上差し


女は常に複数のことを同時進行で考えられる生き物。マルチタスクパー



子供と遊んでいる時に夢中になれるのがパパ。

遊びながら夕飯のことを考えるのがママ。


どっちがいいとかじゃなくて、これはもう人間の性質なのよね笑




だから、男性の思考は違うっていうのを理解して、連絡が来ない→寂しい→私は愛されていないっていう不幸な考えをまず捨てましょう電球




一人の時にお互いを思う時間も、会っている時間の次に価値がある



次に会う日を楽しみに、恋愛以外に費やす時間の質を上げることルンルン


常にご機嫌な状態を自分で作ることルンルン



相手の男性しか頭にない状態って本人も辛いんよね泣くうさぎ

男性のこと以外にも夢中になれることを見つけましょうキラキラ



そうすると男性との関係もうまく回り出すって経験、みんなもしたことがあるんじゃないかなはてなマーク







瞬間恋愛を楽しもう


今ここにある幸せを感じきることが、幸せな人生を歩む最大にして唯一の秘訣


人生そのものが、未来も過去もなく「今」という瞬間の連続。


そう考えると大切なのは、相手がいつでも応じてくれることでもなく、時間の長さでもなく、二人でいる瞬間が幸福で満たされることですニコニコ



会えない時間がどうではなくて、会っている瞬間の幸せにフォーカスするのが大事ってことかなと思います飛び出すハート




このカテゴリではこの先一緒になれない(なることが難しい)恋愛をしている人もたくさんいると思うけれど、最後にこの言葉を伝えたいと思いますにっこり



先が望めないから、辛い恋愛じゃない。

先が望めないからこそ、味わえる純粋な愛がある。



それにね、たとえ恋が終わっても、愛された事実はなくならないし、人を愛することができたことを誇りにしてほしいなと思いますニコニコ素敵なことよ






以上でございます飛び出すハート




いかがだったでしょう?


私、スピリチュアルは正直よく知らなかったけど、こんだけ人生歩んでくると、経験から納得できちゃうことも多くてね昇天若い頃は理解できなかったかもしれない



何でも毛嫌いせず、必要なとこだけ取り入れればええやんと、どんどん大阪のおばちゃん化してきている今日この頃爆笑こうして強くなっていくのか



おばはんは無敵やでニコニコ





金言シリーズ 完スター




気になる人は一度読んでみてくださいね♬




大好きなお友達へ

想い受けとりました♡違ってたらめちゃ恥ずかしいけど笑

心配してくれてありがとう!最近ちょっとおかしくなってたもんね。もう無茶はしません笑

私もずっと応援しています♡本当にありがとう。