丁寧に愛撫してくれるのに、合間の動きがガサツなイチローくん凝視残念な生き物図鑑に載せてもいいよな?←



とりあえず攻守交代。
スローセックスの本を思い返して、各種テクニックを試すオレキメてる教官はマジメだから実習も怠りません



「こんな風にしてもらったの初めて…」


そうでしょう、そうでしょうにっこりオラも初めてやったもんw




「あ、そうだ!買ってきたやつ」


持ってきてくれたおもちゃを取り出すと…


小さめのスティック型ローターでした笑





スイッチを入れるとブーンびっくりマークと結構な音が…驚きいつもビビるオレw


「え、弱にして!弱!」

「オンかオフしかない笑」

「えっ、ちょ、強くない?」

「ここかな?」




「あっ!ちょっ!…ああっ!!!」

「すご…エロい顔してる!買ってきてよかったぁ笑」



ローターはすごいねニコニコ

自身の技量に関わらず、一定の成果を出せる。
それが機械というものですにっこりただ頼ってばかりじゃ成長はせぬぞ


何回か昇天スター



彼には舐めてもらったことがなかったから、お願いしてやってもらったけど…

ローターの刺激が強すぎたのか大して感じないという…真顔順番ミスったな


早々に切り上げて入れてもらう笑←失礼



「あっ…すごい…硬〜い♡」




で、騎乗とか色々して、見つめ合うけれども何も言わない彼…真顔


綺麗だよとか可愛いねとかエロいねとか、嘘でも何か言ったらどーなんだい物申す



つまんねえ不安



オラ、褒め言葉のないセックスつまんねえ不安※イケメン以外は





で、一度finishして、また元気になったので2回目へダッシュ端折りすぎ?笑




持参したガーターストッキングを履いてプレイ


めちゃくちゃ興奮してくれたのはいいけれど、



「こんなことしてるのに、普段はママしてるっていうのがなんか興奮する」



凝視



これ、言われて嬉しい人いるはてなマーク













いや、いるかもしれんけど笑




要は「人妻」に興奮しているわけであって、「私」に興奮しているわけではない、と私は捉えちゃうのよ凝視ピリピリ



そりゃ若い彼らからしたら「人妻枠」だもんな凝視



わかってるけど、言わないでほしいもやもや
人妻とかそういうフィルター抜きにして見てほしいんよ…真顔女心は複雑なんよ






汗くせえ問題
ベッド上の所作の問題
褒めてくれない問題
人妻フィルター問題



次は…ないかも






戦力外通告や物申すビシィッ




ゆり球団、早速選手が減りました…ネガティブ


ニッシーも…最近まじ人気みたいで会えるかわかんねえし…




ふざけてる場合じゃない笑




球団運営は甘くないぞよ…魂が抜ける



おしまいネガティブ