えー大事なデートを控える某ブロガーさんから…



男性への愛撫テクニックを知りたいのニコニコラブラブ



という可愛い注文が入りましたんで、



満を辞して書きますグーダッシュ





と言ってもオラの知識はほぼこの本だけ笑

過去記事でも何度か登場しています



この本では、世の中の一般的なセックスがいかに間違っているかという話から始まり、女性への愛撫、男性への愛撫、体位、早漏克服方法なんかも書いてあります(今回読み直して気づいた笑)グッ




体系的に学びたいなら本を読むのがぶっちゃけ一番早いですぜにっこり気づき何の分野でもね




東洋医学の記事もそうなんだけど、コツだったりテクニックってあくまでも枝葉の部分クローバー


全体像を掴むことでその重みだったり、やる意味を正確に理解することができるから、本当はね、本を一冊読む方がいいんだよねにやりそんな読書家でもないのに偉そうなこと言ってすみません




まぁでもエッセンスをお届けするだけでも、役立つこともいっぱいあるわけで、もっと知りたい人は本を読めばいいわけだし、オラの得意技「かみくだき術」で今回もお届けしますニコニコまかせろ!





ということで、LOVEテク講座はスパルタ女教官のゆりがお届けしますキメてるヨロシク


みんな、ついてらっしゃい!キメてるキラキラ








すぐに咥えるのはやめろ!


最初からぶっこむわよキメてる笑い



あのね、たいていの男ってキスしたらすぐおっぱい触って、アソコ触ってくるわよね?


それって嬉しいですかはてなマーク



カラダ中を触ったりキスしたりして、丁寧に愛撫されるほうが感じるし嬉しくないですか?




それは男性も同じってこと、忘れないでキメてるここテストに出ます



女にはジャンクなセックスするくせに、男も本当はそういう願望があるのよ爆笑笑っちゃうわよね!



丁寧に触られることがこんなにも気持ちいいんだってことを、男にもカラダで教えてやろーってんじゃないの物申す






だから、最初からパクッとしたらアカンで凝視



それは最後の最後やで凝視




焦らして

焦らして

焦らして


初めてパクッとしたら、快感の深さってこんなに変わるんだって気づいてもらえるわキメてる




男性はさ、イクが目に見えるからわかりやすいじゃない?

でも男にも軽いイクと深いイクがあんねん電球



そこんとこ自分でも気づいてないバカチンもいるから、強烈な快感を体に刻み込んでやろうじゃないのキメてる回数だけじゃねえ!質もあるんだ〜よ〜






フィンガーテクニック


パクッとする前にやるべきこと。

それは指で優し〜く触ってあげることパー



触れるか触れないかのフェザータッチで、彼が気持ちよく感じるところを探します。

ちなみにオイルを付けてやるのがお勧めされています!なかなか使うタイミングが難しいけどね!



まずはキスからスタートして、乳首、そして下半身に移動していきます。



男性器で一番の性感帯は亀頭。

そのほかにも裏すじ、袋なんかが効果的ね流れ星




ちなみに教官は


太もも→鼠蹊部→袋→蟻の門渡り→裏筋→亀頭


の順番で触ることが多いわねキメてる焦らすわよ



ちなみに耳にチューしながら股間サワサワは効くわよ〜ラブラブ

みんなテント張るからね笑⛺️

耳の中を舐め回すのは厳禁よ!




弱いタッチでも気持ちいいんだって思わせることが大事ね上差し女にも同じことしろやボケぇ!っつーメッセージだかんな?お?




これが ①ソフトタッチ愛撫法 ね。

これが基本です。




これ以外にも色々あるわよキメてる


②揺さぶり愛撫法

まだ柔らかい時に根元を持ってプルプル揺らす


③バイブ愛撫法

手をコの字にしてふんわり持ち、左右に揺らす


④ボトルキャップ愛撫法

ペットボトルの蓋を開ける時のように、亀頭を上下左右に擦る


⑤ローリング愛撫法

手のひら全体で包むようにローリングする


⑥カリの愛し方

親指と人差し指で作った輪っかでカリを上下に擦る



こんな触り方があります電球今度やってみよ←

わからない人はググってくださいねお願い






次回はフェラチオテクニックと愛撫の流れを解説するわよ〜指差し



お楽しみに♡