オラの大事な定期パパ、年下P様


5月はゴルフいっぱい入れちゃったから会えないかもと言われ悶々凝視


ゴルフって梅雨入り前に詰め込むもんなの?
他にもPJ見つけたんじゃないの?



さすがに一言物申しましたよ凝視メンヘラ発動



嫌いになっちゃった?🥺

嫌いになんてならないよ!

ほんと?

ほんとだよ!
嫌いになる理由はないでしょ😊




ふーん…

本当かな凝視


ゴルフ>性欲 なんてことありますぅ?




で、しばらくして6月も近づいてきたので予定を確認したところ…




最近ずっと体調が悪くて…
治ったら誘うね!






そんなん絶対ウソやん煽り
このまま捨てられるんだぁーーーー大泣きうわぁーーーん




と思ったけど、その後のやりとりで



逆流性食道炎かなって思ってる


喉まで痛いんだよー





本当らしいほんわか



あーーーよかったニコニコ



ってそれだけの話を書いてしもた笑








今回感じたのは、ここまで長く仲良くさせてもらっているのだから、もし終わりなら終わりできちんと言ってほしいなっていうこと電球


もちろん妻にバレたとか、優しい嘘はついてもらって構わないけど、毎回ゴルフが…体調が…と断られてフェードアウトはツラいハートブレイク今回は本当だったけどね笑



逆の立場でも、できるだけ傷つけずに、でもキッパリと説明して去っていきたいなと感じた次第でございやすにっこり付き合いが長ければ長いほどね


傷はさ、スパッと切れてくれたほうが治りが早いんよキラキラ
ノコギリよりメスがいいナイフひどい例えw




別れ際
切るならメスで
スパッとな

ゆり蔵 心の俳句




下手すぎる俳句爆笑


お後がよろしいようで♡




次回、新規案件まいりまーす♡