いやはや…前戯は微妙だったけど
中が気持ちよかったから、演技もなくできて助けられたな…ニコニコ



パパさんのが名器というよりは
オレの膣が名器なのだ凝視どん!



2ヶ月してなかったのに、あんな前戯でもきちんと濡れてくれたし←

ヨニケアもそうだけど、膣周りのオイルケアの成果はやっぱりあるんじゃないかな?電球

みなさんはどうですか?


感じやすい器にしておけば、どんなモノでも気持ちよく受け入れられるし…やっぱりいいよねニコニコ膣ケアがんばろう







で、ピロートークでは過去の遍歴を聞かれたので、夫の浮気の話をしていたら…


色々思い出して、落ち込むという泣くうさぎめんどくせえ女←



同情されてもいい内容なのに、どうしても私を悪いオンナにしたいようで


「でも今は旦那さんより遊んでるんでしょ?いけない子だなぁ〜」

「Hが好きなんでしょ?エロい奥さんだなぁ〜」




オレMだけど、正直そういうの


全然響かない凝視




2回目が始まっても



「何が欲しいの?言ってごらん?」




全然興奮しない凝視



でも最後は一緒にいけたからよかったけどね。
総合的な相性はちと微妙ですな真顔
最中にも年下P様のこと思い出してたし←




で、もう時間が!となり、急いでシャワーして身支度ダッシュ



「あっ!ニットが裏表だった!!やっば!」


このあと顔合わせがあるのに←
あやうく裏表のニットを着ていくところだったオエー


そして電話会議が始まるパパさんと路上でさっさと解散にっこり






このあとの顔合わせの話はまた次回書くとして…



あの…



絶対に笑わないでくださいね?



あのね…



















パンティも裏表に履いてました笑











家のトイレで気づくという爆笑

どんだけ無頓着ーーー爆笑







ということでね、

Hに自信があるというヤツはだいたい下手

という持論がまた肯定されたわけです昇天自信=モノの大きさと履き違えてるんだべな





次回は…ないかな笑


てか、年下P様の素晴らしさを再確認したよねーニコニコラブラブ愛

近々会えるから超楽しみラブラブ



おしまい♡



せっかくだから(?)Vラインの毛は一度伸ばしてみようかなと思います笑




私の美肌メイクアイテム

ベストコスメ受賞の顔用UV下地!伸びがよくて、ツヤっと仕上がる。ローズは血色がアップします。おすすめ(*^^*)



殿堂入り化粧下地。SPF50だけど美容液配合でしっとり。カバー力もある。なくなったら半分にカットすればさらに1ヶ月は使えるから、意外とコスパよし笑



シャネルの名品ルースパウダー。粒子の細かさが段違い!#20が標準カラー。大きめのブラシでふわっとつけるのがオススメ( ◠‿◠ )



チーク命♡ローラメルシエは発色がいいのと細かいパールでツヤ感UP。私はピンクとかピーチ系をよく使います。