先日彗星の如く登場しました、超ド級イケメンの平野くんキラキラ


前回セックスして、色々と残念だったのだけど凝視

彼の顔面偏差値や性格については一定の評価をしてよかろうということで←

その後もパラパラとLINEしておりましたにっこり





で、私は優良顧客と判断されたんでしょうな。
何度かお誘いもあり、ちょうどヒマしてる日があったので、ランチだけ行くことににっこりタイミングがいい男よほんと




ま、それも


明日朝会えますか!


みたいないつもの急なお誘いなんだけどね爆笑
つーか、朝って何?笑






駅で待ち合わせ。



13分遅刻凝視



オメーはほんと殿様商売だなびっくりマーク
まぁいい。後で説教してやろう凝視今度こそ



雨が降り出したので、オレが買っておいたビニ傘でお店へ向かう凝視傘はヤツにプレゼントだ馬鹿野郎←





「じゃあチーズタッカルビ2人前でいいかな?」


「えっ足ります?」


「えっ私そんなに食べないから大丈夫だよ笑」


「いや、俺めっちゃお腹空いてるからチヂミもいきます!」


「おお、若者よ、いっぱい食べてくれたまえ笑」



結局食べきれずに残すっていうね爆笑胃袋サイズは普通






今回は色々と深掘りして聞いてきたわ凝視


平野くんは前にボーイズバーで働いてて、そこでも指名をたくさんもらって月50以上稼いでた。


ママ活で会った若い女社長にも芸能事務所を紹介するって言われたけど断った。将来は就職して、その後独立したい。


今ママは7人に増えた驚き
若い人でもホスト遊びしてる人が多い。


外を歩いてる時に腕とか組まれるのは本当は嫌。そんなのをお母さんに見られたら泣かれるな…と思ってる。そりゃそーよ


だからゆりさんは本当に良心的です!
これ、褒められてる?笑








で、オレさ、ついにパパ活してるってカミングアウトしたの爆笑


彼びっくりしてたけど、興味があるみたいで色々聞いてきたw

遅刻しないとか、ゴムするとか、イケメンはピロートークが大事とか、お仕事のルールちゃんと教えておきました昇天うるせー同業BBAだぜw



バレンタインが近いから、小さいチョコとLサイズのゴムをプレゼント爆笑半分はイヤミよw



「えっLサイズ?ありがとうございます!!
マジで薬局で買うの恥ずかしくて笑」




でさ、平野くんのきのこはみんな喜んでくれてるんだってさ真顔


まぁ♡この顔でこのサイズ?


みたいな反応らしい…

やっぱりデカい方が人気なんだな〜世の中的には。
確かに帝王は…ちょっと可哀想だった






で、帰り道。


「バレンタインのは安いからお返しは要らないからね!笑」


「いや、高級な下着買っておきますよ!
オレ白い下着が好きだから白でいいですか?」


「いやいやいやいや、大丈夫だってば笑」



買うんだったら何カップか聞かれるかな…?
きっと買わねーだろうな真顔



バイバイした後、すぐにありがとうLINEがこなかったので、指導を入れておきました凝視そろそろ嫌われるなw




というノーエロなデートでした笑

おしまい♡





と平和に終わるはずだったんですが…



大事件勃発煽り



つづく