前回中イキを初体験させてくれた年下P様ニコニコ



濃厚接触者になってしまったそうで、しばらく会えず…ぐすん発症はしなかったみたいでホッ



その間にぎっくり腰にもなったみたいで笑

腰痛予防のヨガポーズを教えたりしてましたにっこり






そして先日書いたけど、ミニピルの不正出血ね煽り

なかなか止まらないから、パパさんに確認。



血が少し出るかもしれないけど平気?



おれは大丈夫だけど、体調の問題もあると思うし任せるよ!





優しいニコニコまた株を上げた








それから、今オレVIO脱毛中でして…

ツルツルというかチクチクの状態もやもや



それも伝えると



ツルツルいいじゃん

大丈夫だよ



理解があるニコニコ





大人はこれがいいね。

脱毛についてはまた後日レポします!









で、当日。

今回はバレンタインも近いということでチョコがけハート



デパ地下でマカロンを購入マカロン

チョコにするか迷ったんだけど、ちょっと変わってるのもいいかなとハートのプレゼント




待っていると、またでっかいベンツでお出迎え車




ホテルに入りプレゼントを渡すと、マカロンは1.2回しか食べたことがないそうで。




「すぐ食べる?」

あわよくば一緒に食べたい俺よだれ



「いや、後で食べるよ」



チッ凝視







なんとそのお部屋は1人用のサウナがついておりましてニコニコ


すごーい!と騒いでいたら、振り向きざまにギュッとハグされたラブラブ


体サワサワ…チュッチュされるも
布ライナー付けっ放しだったオレは気が気じゃない驚き今脱がされたらやべえ笑




その場はそれで終わって一安心ほんわか




シャワーの後にサウナに入らせてもらいまして。



あったけえニコニコこれほしい!






ぽっかぽかの体でベッドインラブラブ



パパさんがキスしてきてはたと気づく。


「あっ下着付けてないや笑」

「いいよ」

「あっ歯も磨いてない!」

「いいよ笑」



サウナでテンション上がって、全部忘れてきたネガティブなにやってんだか






今回はパパさんひみつ道具を持参爆笑




見たら、でっか爆笑




マイクみたいな形のバイブ爆笑
わざわざ画像載せる意味ないけど笑



スイッチを入れるとすごい音驚き





ブーーーーン雷


ファンシーな色のマイクが近づいてくる驚き




つづく笑





最近買ったアイテム


これ安いのにめちゃ使えますが、毛玉ができやすいの…
でもやっぱり可愛くて二代目を購入してしまった笑



薄手で柔らかいニットで着心地が◎適度な鎖骨見せ&袖のボタンもあって高見えします。ベージュ購入。



体のラインが出て大人かわいい♡中は薄手のハイネックとかバルーン袖のニットが似合います( ◠‿◠ )



鬼盛れるノンワイヤーブラ(≧∀≦)大きめサイズはないので小胸さん専用。ラクだし安いのでお試しに♪