先日ちょろっと書きましたが…





みんなからの元気玉を受け取り、





オレ、パパ活サイトに復帰しましてん昇天




と同時に






ママ活アプリにも2年ぶりくらいに復帰爆笑懐かしい〜!変わってねえ〜!






でもさ…なんだろう、


もちろんいいねは沢山来るけど、やっぱり私の年齢も上がったし、なかなかいい子が見つからないな…凝視





大学4年生の子は結構いいかなと思ったけど、既婚で子供もいるって言った瞬間、音沙汰なし…ネガティブ怖いか、怖いよね





24歳社会人の子はセフレ探してて、歳上好きで既婚子持ちもOKグッ


顔合わせしようかってなったけど、パパ活の顔合わせが立て込んだため一旦先送りに…うずまきでも結局全部キャンセルになったという笑




ということでママ活は一旦保留ネガティブ



パパ活は今回もいろんな人がいましたので…





行ってみよ〜!






どどん!





こんな人いたよ報告〜!



♂60代 会社役員 既婚子持ち


めちゃくちゃ仕事できるんだろうが、顔合わせ日時を仕事のように決めていくドライな方。

◯/◯13時に△△に来てください。って遠いんですけどーー煽り


もちろん忙しいのわかるけど、押し付けが強い…


送ってくれた写真に対してあんまり褒めなかったら、ブロックされてしまった凝視プライド高いのね







♂40代 会社員 既婚子持ち


写真判定はクリアしたので顔合わせ…の予定だったけど、指定してきたランチのお店が…



んん?驚き



年収を確認したら、あぁ…と魂が抜ける


お子さんもいるし、リッチなお付き合いは出来ないんだろうなと想像される。

婚外恋愛ならアリなんだろうが、パパ活でそこはない。


懐が気になって心から楽しめないためお断り。







♂60代 経営者 既婚子持ち


写真を頑なに断る。

顔が出せなくてもスタンプで隠すとか、なんだって方法あるだろが!雰囲気だけでも見せろや!歩み寄れや!物申す



しかも待ち合わせ場所は駅指定で、その後どこに行くのかが不明。

4時間くらい余裕を持たせてくるから、当日は顔合わせしかしないと再度伝えるも、気に入らなければすぐ帰っていいと言う…



違うよ、帰るって伝えてあるのにホテル誘おうとしてるのが怖えんだよ驚き





パパ活だから当日そのままホテルに…というパターンは多いんだろうけど、美容整形と一緒で当日の勢いで契約するのって



めちゃリスク高い



と私は思うのよ真顔





それは男性側も同じよね?


シャワーしてる間にお財布抜き取られて逃げられるのなんてよくあるよね?



私は時間もコストもかかるけど、きちんとステップを踏むのは身の安全には変えられないって思っておりやすイヒ長い付き合いにしたいしね







♂40代 経営者 既婚


ビデオ通話で顔合わせで、初回から大人指定無気力

難色を示したら



金積んでも?

10出す



いや…既にあなたは信用できない真顔

ビデオ通話で顔合わせってみなさんはアリですか?







はい。


つーわけでですね!


ポンポンポンって顔合わせ予定が入るも、全部キャンセルになっていくというお話でした爆笑ママ活アプリの子ごめん





生き残っているのは3名ほど。



お一人、顔合わせしてきますピンクハート





続報を待たれよ♡






私の美肌メイクアイテム

ベストコスメ受賞の顔用UV下地!伸びがよくて、ツヤっと仕上がる。ローズは血色がアップします。おすすめ(*^^*)



殿堂入り化粧下地。SPF50だけど美容液配合でしっとり。カバー力もある。なくなったら半分にカットすればさらに1ヶ月は使えるから、意外とコスパよし笑



シャネルの名品ルースパウダー。粒子の細かさが段違い!#20が標準カラー。大きめのブラシでふわっとつけるのがオススメ( ◠‿◠ )



チーク命♡ローラメルシエは発色がいいのと細かいパールでツヤ感UP。私はピンクとかピーチ系をよく使います。




【厳選】女の身だしなみUPアイテム♡

楽天市場
サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ16枚☆ ウェットシートでどこでも気軽にササッと拭ける♪デリケートゾーンの臭い/ケア/ムレ/ニオイ/生理中/おりもの/個包装だから持ち歩きに便利! デリケートゾーンケア 肌荒れ 汗拭きシート 汗ふきシート logi
440円
楽天市場
\168日連続ランキング1位獲得!!/【楽天1位】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルクナイトキャップ】ナイトキャップ シルク100% ロングヘア かわいい シルクキャップ レディース 快眠グッズ 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 実用的 美容師
1,698円