はい!



男ネタファンのみなさま♡お待たせしましたびっくりマーク




ゲスい記事行くよピンクハート

膣ケア講座しか見てない人は温度差にびっくりするよね…






ちゃんと姫はじめしてきましたよんニコニコ

年下舐め犬P様とラブラブ



膣ケア本を読み「どんなに高い美容液より効果があるセックス」がしたくてたまらなくなっていた私←オイ




圭くん以来だから1ヶ月ぶりくらいでして…


まぁ銀髪ガシガシPの出血事件もあったし、それくらい膣にお暇を与えてもよかろうよ昇天十分リカバリーしたわ







今回はとあるシティホテルで待ち合わせ。


道の先でシュッとした男性がこっちを見てる…


パパさんだっニコニコキューン




小走りで近づく私ラブラブわざとじゃないわよ!笑




「なんか中で食べ物買おうと思ったんだけどやってなくて…コンビニでもいい?」



「うん、いいよ!」




私はサングリアのスパークリング赤ワインとサンドイッチハンバーガー


パパさんは塩おむすびおにぎりと菓子パンコッペパンと水






意外と庶民的爆笑




いいよいいよ〜嫌いじゃないニコニコ




で、ホテルに入って食べながらこの1ヶ月のできごとを話したりして…



パパさんは基本TVをつける人。

この日もひるおびを見ながら話してた爆笑



パパさんの顔、やっぱり結構イケメンだな飛び出すハート




少し酔っ払ってきて、ベッドに一緒に座ったら




チュッのあと


ぶっちゅーー唇






あーーーーーオエー失礼w





そうだった、パパさんキス下手な人だった笑


まあでもいっかねー

今はとにかくスキンシップに飢えているのよだれ






お互いにシャワーを浴びて、

浴衣が置いてあったから、それを着て出ると



「えっすごいいいよ!!」



「そ、そう?///」



「うん、似合ってる…!」


「じゃあ今日は俺がマッサージしてあげるね」



「えっできるの?やったーー♡」



「どこが凝ってますか?」



「肩です!!!」←大まじめw










ま、わかってましたけど…






太ももサワサワ



おまたサワサワ





ただの




エロマッサージ爆笑





おじさんが好きそうなことだ爆笑←失礼w



ま、でもさ

こうやって愛撫してくれるだけありがてえっす昇天



きっとさ、今ごろ脳みそから幸福ホルモンが出てんだわ飛び出すハートすぐ影響を受ける人w






本日はパパさん、舐め犬の本領をさらに発揮びっくりマーク



カラダ中いろんなところを舐めてくれる。


そんなに気持ちいいわけではない部分もあるけど、こういうジワジワ攻めがスローセックスでは大事なんすよねにっこり女性はすぐに温度が上がらないのでね




ありがてえ、ありがてえ昇天




で、もちろん何回か昇天流れ星




グッタリしてる間にパパさんはおしっこへ。

戻ってくるとカバンから何かを取り出して、シュッシュッってミストを吹きかけたような音がした。



見てないからわからないけど、香水ではないっぽいから、きのこを清潔にするスプレー?なんてあるの?




よくわかんないけど、そういうのを気にしてくれる人なんだな…



好感度アップ上矢印ラブラブ





「舐めてほしい?」


「うん、舐めてほしい」








いざ、参らんびっくりマーク



あれ?誰も知らない?笑




つづく♡




ほんとアホ全開でごめんあそばせw





最近買ったアイテム


これ安いのにめちゃ使えますが、毛玉ができやすいの…
でもやっぱり可愛くて二代目を購入してしまった笑



薄手で柔らかいニットで着心地が◎適度な鎖骨見せ&袖のボタンもあって高見えします。ベージュ購入。



体のラインが出て大人かわいい♡中は薄手のハイネックとかバルーン袖のニットが似合います( ◠‿◠ )



鬼盛れるノンワイヤーブラ(≧∀≦)大きめサイズはないので小胸さん専用。ラクだし安いのでお試しに♪



【厳選】女の身だしなみUPアイテム♡

楽天市場
サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ16枚☆ ウェットシートでどこでも気軽にササッと拭ける♪デリケートゾーンの臭い/ケア/ムレ/ニオイ/生理中/おりもの/個包装だから持ち歩きに便利! デリケートゾーンケア 肌荒れ 汗拭きシート 汗ふきシート logi
440円
楽天市場
\168日連続ランキング1位獲得!!/【楽天1位】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルクナイトキャップ】ナイトキャップ シルク100% ロングヘア かわいい シルクキャップ レディース 快眠グッズ 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 実用的 美容師
1,698円