ニベアに美容液を混ぜるとシミが消えるってWeb広告が問題になっていますが、他にも怪しい広告っていっぱいありますよね凝視




    

ナイトブラで胸が大きくなる

コーヒーを飲むだけで痩せる

シャンプーで白髪がなくなる

飲むだけで子供の背が伸びる

塗るだけでシミがボロボロ取れる




こういう怪しい広告に出てる芸能人を見ると、あ〜そっちに足を踏み入れちゃったなぁって思う真顔

本業で稼げなくなっちゃったんだなぁって




もしいいなと思っても、まずは商品名でGoogle検索を必ずかけてくださいねダッシュ

「〇〇 詐欺」とか出てきますから。






で、今日はナイトブラのお話。



はじめに凝視



ナイトブラで胸は大きくなりませんびっくりマーク





これはワコールの公式サイトでもきちんと書いてあります。


https://store.wacoal.jp/contents/chiebukuro/category/knowledge/article82857.html





ナイトブラの販売ページにはクーパー靭帯が伸びるって話がよく書いてあるけど、寝た状態でそんなに伸びると思います?


巨乳ならわかるけど、貧乳が寝てる間に靭帯伸びます?えーん寝たら乳首が乗っかってるだけだぜ!




ナイトブラに胸を大きくする要素はどこにもないし、せいぜい垂れるのを予防する程度です。


ナイトブラってパッドが入ってるから、寝ている状態でサイズを比較すると寄せ上げ効果で大きくなるってだけ。育乳とか書いてるけど、誇大広告だよね。





あと、ワイヤー入りブラを付けて寝るのはよくないです凝視


お肉を胸に寄せて大きくしたいのは分かるけど、それは起き上がってる姿勢だからワイヤーで支える意味があって、横になっている状態では重力の方向が変わるので無意味ですもやもや




じゃあナイトブラの役割はといいますと…


 

眠っているとき、あちこちに動くバスト。その動きをおさえ、安定させることでここちよい眠りへ誘うことこそが、ナイトブラの役割です。
ワコールサイトより



そう、安眠のためですzzz




私、使ってますニコニコ




私の愛用品はこれ。ほどよくサポートされて気持ちがいい。

濃い色が汚れが目立たなくて◎。




貧乳の頃は夜はノーブラが当たり前だったんだけど、豊胸したらナイトブラをつけてる方が快適になりました。



安眠グッズですから、快適と思える人は使えばいいし、そんな無理して使うもんでもないかなと思います昇天






私、豊胸豊胸言いまくってるけど、すごいの期待されても困るのでこの際言っておきますダッシュ

ぶっちゃけこの程度の話です煽り

↓↓



昔B〜Cカップ

卒乳後AAカップ(Aより小さいやつね)

今C〜Dカップ




全然大したことねえオエー

トータル少しマシになっただけの話



膨らませてみたら意外と形がよかったんだねって、それだけのことなんですわにやり巨乳じゃなくてごめんなさいね



サイズがアバウトなのは、体重の増減でバストサイズってかなり変わるからですキョロキョロあとブラによっても違う



そして豊胸した胸も垂れてきました無気力

だからもっと大きくしたいとかは考えていません。

人並みあればそれだけでありがたし…



▼豊胸についてはこちら





話がちょっとそれましたが、

以上、ナイトブラではバストアップできないから騙されないでね!というお話でしたダッシュ



みなさま、よい眠りを流れ星