2021年もあと少しということでニコニコ



今年やった美容医療をおさらいした上で、
これやってよかった!よくなかった!をざっくばらんに発表したいと思いまーすキラキラ


※あくまでも個人的な感想です。医者が違えば違う結果になってた可能性も大ですので、参考程度にお願いします!






    

2021年にやったやつあしあと

目尻&目の下ボトックス
ハイフ全顔
目尻ボトックス
目の下+頬グロースファクター
メラフェード
ハイドラフェイシャル
フォトフェイシャルM22
目尻ボトックス
口周りレーザー脱毛
歯のホワイトニング(2回)
プラセンタ静脈注射(月1回)





今年は去年と比べたら控えめでしたねーこれでもねw


目尻ボトックスは4ヶ月に1回ペースで定着。
デカめの案件としては、やっぱりグロースファクターですね!


シミのメンテナンスもなんだかんだ年1回は必要なのかな〜という感じ。
メラフェードでその間隔を広げられたらいいんだけどなキョロキョロ





ちなみに私にとっての美容医療元年である去年は、こんな感じでした…



    

2020年にやったやつあしあと

ピコレーザー全3回
目の下クマ取り
目尻ボトックス
糸リフト
えらボトックス
あごBNLS注射
輪郭注射
豊胸
目尻ボトックス
頬BNLS注射
ハイフ全顔
頬BNLS注射
歯のホワイトニング(6回)
プラセンタ注射(月2回)




ピコレーザー 、クマ取り、糸リフト、豊胸!!
デカい案件やりまくりや〜オエー


そしてポイント消化のために、後半はBNLS打ちまくりというね昇天効いてんだかわからねえけどな!





さあ、この2年でそこそこやり尽くしました笑


これまでにやったメニューでやってよかった・やらなくてもよかったを発表しますニコニコ





    

これはやってよかったグッ

目の下のクマ取り
目の下+頬グロースファクター
豊胸
フォトフェイシャルM22
目尻ボトックス



    

これはやらなくてもよかったブー

糸リフト
BNLS注射・輪郭注射
目の下ボトックス




シミ取り・シワ取り・凹み消し、
これ若返りの三種の神器なりにやり



その中でも大事なのはダントツしみ取りね。

「色の白いは七難隠す」って言うけど、やっぱり肌がきれいなだけでめちゃくちゃ若返る飛び出すハート

この前のフォトフェイシャルで、おでこのシミ数個がきれいさっぱり消えたんだけど、マイナス1歳は行ったわ…にっこり


まーあとやるべきは目周りね。ここは劇的変化を感じやすい場所です。


豊胸なんかもそうだけど、お金でコンプレックスを解消できるならやっていいと私は思うの。
でもね、安くやろうとすると危険。特に麻酔やメスが入るような手術の場合はね。勢いでやらないように注意してください驚き




で、やらなくてもよかったやつ。

糸リフトはダウンタイムひどいのにすぐ元通りでカネをドブに捨てただけ、脂肪溶解注射は痛いのに目に見えた効果なし(たぶん)、目の下ボトックスは笑顔が不自然になったからもう絶対やらないむかつき





続いてどちらにも載ってないもの。
ハイフはいいんだけど、効果は半年。安いのしかやったことがないので、まだ判断できず。


歯のホワイトニングは微妙。まあ一度白くして、トリートメント剤で長持ちさせるのがおすすめ気づき


プラセンタ注射は細胞レベルで効果はあると思うので来年も継続するつもり。

その他はまだ効果判定まで至らずです。





で、今後ですが…


    

2022年にやりたいやつ飛び出すハート

プラセンタ静脈注射
メラフェード
目尻ボトックス
えらボトックス
フォトフェイシャルM22
ヴィーナスハイフ・インティマレーザー
ハイフ全顔




基本はこれまでの繰り返しですが、新顔はヴィーナスハイフ・インティマレーザーですね。これは膣縮小のレーザー治療です。
詳しくはまたやった時に書きますねにっこり



ハイフ全顔はやりたいけどな〜予算的に難しいかな。
顔体操とかツボ押しで頑張るかな。





ということで、今年の美容医療ふりかえりでしたニコニコ

これよかったよ!とかあったら是非教えてください♡





糸リフトについて追記です飛び出すハート

糸リフト自体は悪いものじゃありません。ごめんなさい、全否定しすぎていたかもしれませんショボーン

私は12本も入れて、半年で肉が下がってしまいましたが、顔の肉付きがよすぎるのと、医者の腕がよくなかった可能性があります。
無理に引き上げすぎていたんじゃないかなと…このあたりの微妙な力加減が医者の腕にかかっているのだと思います。


腕のいい先生だと痛くもなく、すごく綺麗に引き上がるという口コミもちらほら見かけますし、何よりお医者さん自身が定期的にやられている方が多いです。

それでもやっぱり何年もキープできるものではないので、やはり年1回くらいはメンテが必要なんだろうなという気がします。

以上です!




なぜメスを入れる施術は慎重にやるべきか、など美容医療の怖い部分を今度また書きたいと思いますニコニコ





▼豊胸についてはこちら