初のP活大人会。

年下P様のキスの感触はいまいちもやもや

しかしお金をいただいたからには、
ご奉仕するつもりで、いざスタート!








「もっと暗くする?」


「うん」


「これくらいでいい?」


「うん」





ギュッとハグしたら…






も、もち肌ーびっくり






え、なんなんこの柔らかさ?!

めっちゃ気持ちいいんですけど照れ




「お肌めっちゃ柔らかい!」


「太ってるからだよ笑」



確かに体のボリュームはある←







もち肌にくっついて

最初はパパさんのターンかなと思っていると、

流れるような展開がラブラブ




まーキスはまた微妙だったのだけど

あいぶされながらあれよあれよと脱がされ…




なされるがままの私。


こ、これが中年男性のテクなのか?




ちょいちょいフェザータッチもあり、
あれ?なんか上手かもしれないぞ?キス以外は







そこから、怒涛のPEROPEROアタック!!









ずっと…止まらない…








え、まだやるの?!ウソでしょ?








「あーいくらでも舐められる…」







え、もしかしてパパさん







舐め犬ですか?犬






延々と舐め続けられ、
何度も果ててしまった…流れ星









PEROPEROにへろへろでございますが←




続いては私もご奉仕イヒやるっす!仕事するっす!





パパさんのは…




大きさは普通だけど綺麗なカタチ。

先端が大きめ。





そして…無臭キラキラ
毛があんまりないせい?えっ脱毛したのかな…
加齢臭も体臭とかもゼロ。




しかし数分やっただけでアレを付け出したパパさん。





えっもういいの??


なんか申し訳ないので競馬でイン。





少し動いてると



「ああ…やばい。ちょっとストップ」



攻守交代した後も動きをたまにセーブしてらっしゃるご様子。







あ、もしかしたら早い人なのかな?
早い人ってSが多いよね。




まー舐 め犬の時点でパパさんは

ドSだねニヒヒ





ドSなんだけど「痛い?」って聞いてくれたりして、さりげない優しさにちょっとキュン♡




なんだろう…可愛く見えてくる笑
おじさんマジック?笑





結局私はほとんど攻められっぱなし。


パパ活ではお店レベルの奉仕を覚悟してたのだけど、そんなことはありませんでした。



つづく♡








最近買ったアイテム

体のラインが出て大人かわいい♡中は薄手のハイネックとかバルーン袖のニットが似合います( ◠‿◠ )



鬼盛れるノンワイヤーブラ(≧∀≦)大きめサイズはないので小胸さん専用。ラクだし安いのでお試しに♪



去年買って大活躍のブーツ。履きやすくて足首がピタッとしてるから細見えする(*^▽^*)



これ、安いのにベルトでウエストマークすればめっちゃ高見えします…(^o^)七分袖でサラリとした生地。




【厳選】女の身だしなみUPアイテム♡

楽天市場
サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ16枚☆ ウェットシートでどこでも気軽にササッと拭ける♪デリケートゾーンの臭い/ケア/ムレ/ニオイ/生理中/おりもの/個包装だから持ち歩きに便利! デリケートゾーンケア 肌荒れ 汗拭きシート 汗ふきシート logi
440円
楽天市場
\168日連続ランキング1位獲得!!/【楽天1位】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルクナイトキャップ】ナイトキャップ シルク100% ロングヘア かわいい シルクキャップ レディース 快眠グッズ 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 実用的 美容師
1,698円