イニTでママ活希望者に遭遇した話です真顔




一人目。確か20代半ば。




○○歳にしてはめちゃくちゃ若いですよね!
年齢のことわざわざ入れてくんなよ笑



すごい!お仕事かっこいいですね!
お前の仕事ぼかさずにもっと詳しく教えろよ!



年上の人に可愛がられることが多いです
甘える気満々じゃねーか!



今度美味しいお店連れてってください!





…これ
ママ活だよな?チーン











二人目。20代後半。




ゆりさんはモテるね!


いや、私はもうアラフォーだから〜


その年代ってそれこそ20代からモテモテよ


えっなんで?奢ってもらえるから?


それもあるけど、単純に好き


ママ活ってこと?


そゆ人もいるって感じ




ママ活
やってんのかよゲロー







私さ、ママ活って学生のイメージだったの。

社会人でママ活ってアリなの?





レンタル彼氏とか女風もサラリーマンやりながら
の人もいるから、ありっちゃありなのかキョロキョロ



20代までなら許されるのかな。






でも何だろう…このモヤモヤはもやもや





考えてみて…わかったニコ









男が本業を
頑張らないのが
引っかかる真顔







20代の男って休みを削ってまでとにかく仕事して経験を積んで、それでキャリアアップしていくような気がするの。



もちろん社蓄になれとは言わないよ。
会社以外で稼ぐ方法だってあるしね。



でも20代にママ活であぶく銭稼いでも、
それ30代で継続できないじゃん?



その時間の投資、無駄じゃね?真顔



バリバリ仕事したり勉強してる人との差、
将来的にめっちゃ開くと思うんですけど…



30.40代で金稼げない男は悲惨だぜ?モテないぜ?





生涯年収で考えてるのかな?





なんか自己啓発セミナーみたいになってきた笑







仕事で成功する男は
女性には絶対払わせない




これ、間違いないグラサン年齢関係なく言える




男女差別になっちゃうけど、
男はやっぱり仕事ができてナンボなんだよ。



気力体力がある20代で、どれだけ仕事や勉強を頑張れるかで、ある程度人生決まってくる。


ママ活したい奴に限って、誤字脱字も多いんだよな!
リアルに仕事できないんだろうなーw









わかったこと。



俺、仕事ができねえ男と
セックスしたくねえ真顔キリッ



運気下がりそうだもんーーうずまき












おいそこの20代男子!

ママ活なんかに時間使ってたら人生棒に振るぜ!








あばよ!





柳沢慎吾の甲子園ネタ大好物っすw