今回はお洋服について〜ドレス





私、


洋服には全然お金をかけない
タイプの人間です財布







肌着とか普段使いの服、全部ユニクロ


ちょっと流行りの服、全部韓国ファッション









どこにお金をかけるかと言えば…




顔とカラダデレデレ






いくら使ったんだろう…アハハ←




ダイエットしたことがある人なら
わかると思いますが、ボディラインが変わると
服が見違えますよねお願い





私ファッションは好きなんだけど、
高い服買うならそのお金で

シミ1個でも減らしたい…
マッサージに行って身体ほぐしたい…
と思ってしまう派です。。





あ、でもアクセサリーとかバッグは
高いもの1つは必ず入れて、
全体が高見えするようにしてますけどねニコニコ









ユニクロは安いのに縫製がしっかりしてて
企業努力やっぱりすごいよね拍手



シンプルな服はユニクロが一番。
子供の服に至っては全てユニクロw




このワンピース好き。ポニーテールと合うラブラブ





ちょっとデザイン性がある服は
韓国ファッション通販大手のDHOLICで
よく買っています。


こんなやつ


全部ワンサイズだし、縫製が甘かったりするけど
とにかく安いし可愛い照れ










でさ、ブラジャーみんなどうしてます?ビキニ


私、普段はブラトップ…にやりラクさには勝てぬのよ






で、デートの時はブラジャーを付けるけど





ワイヤー入りは手洗いしなきゃいけないのが


めんどくせえニヒヒ出たw









だからノンワイヤーブラを続々と増やしてるニコニコ




韓国ファッションはノンワイヤーが主流で
可愛いデザインが豊富なのでオススメグッ


パッド内蔵だからサイズ選びだけ
難しいんだけどね〜もやもや


ユニクロのブラはサイズが合わないのよね〜






これ買ってみましたが、詐欺レベルに盛れますw
大きなサイズはないから小胸さん向きだね。


DHOLICはパッドの厚さもいろいろある!





洗濯機で洗えるってマジ楽〜


※フォロワーさんからの情報でブラ専用の洗濯ネットがあるそうです!ワイヤーブラはそれでいける!私も早速注文しました笑




以上ご参考までにウインク






たぶん人の印象って、服そのものよりも
顔と髪とボディラインの影響が大きいのよね。



だからシミ取りとかの美容医療はもちろん、
豊胸もして人並みにはなってよかったなって思うし
ダイエットもしてよかった!



あ、私はピーク時と比べると8kg痩せたんだよねニコニコ
今は2kg戻っちゃってるけど笑




ダイエットの話も、
また機会があればしたいな〜と思いますウインク




最後までお読みいただきありがとうございましたお願い