ここで小休憩。

ヨガについてお話ししたいと思いますニコニコ






先日以下の記事を書いたのですが




面白エピソードを思い出したので、
その体験談をばw







ヨガとの出会いはさかのぼること十数年前…





妊娠したのをきっかけにヨガに興味を持ち、

自宅でDVDを見ながら頑張っていたものの
お産が楽になるらしいです





緊急帝王切開となりアセアセ

破水したけど陣痛が弱くて…縦切りだから傷痕も残ってる







ヨガの効果を感じることなく出産チーン
母親にも何にもならなかったわねー!と言われた…







数年後、
近所にヨガスタジオができたのをきっかけに
ホットヨガに通い始めました。







はじめてのレッスン日。




私はレギンスとTシャツを持参し、


ロッカールームで着替えました。









レギンスはスポーツタイプじゃなくて、

ユニクロの綿100%のただの黒いレギンス。




履くときに伸びないから引っ張ったらさ…









ビリッハッ










お尻の下あたりに直径5cmの

穴が空いてしまいましたゲロー









やっちまったーーーー滝汗






でも鏡で見ても、ちょうどお尻の窪みにあたって

立ってる状態ではわからない!





いけるかもしれない…ニヤニヤ←アホ









そのままレッスンに参加w













ヨガはもちろん色んなポーズがありますので…



















穴丸出しの人ニヒヒ







よく覚えてないけど、後ろにいた人…


笑いをこらえるの大変だっただろうな…ゲラゲラ




ヨガの先生もびっくりしただろうな…ニヒヒ





今そんな人見つけたら、私なら耐えられないゲラゲラ






ということでね!笑




ヨガはスポーツタイプのウェアを着ましょう!
というお話でしたニヒヒちゃんと伸びるやつね!









ちなみに私はユニクロのヨガウェアを愛用。
消耗品なのでね!




ユニクロで主流で売られてるこういうやつは
生地があんまり伸びないから、脱ぎ着が大変チーン
う、腕が上がらない…





このシームレスシリーズ?が
伸びが良くて柔らかい素材でオススメ!
でもそろそろ販売終了みたい…後継品があるといいのですが。





トップスで使いやすいのはやっぱりブラキャミ!
肩紐も調節できるし、お腹も出ないOK





下はレギンスタイプが汗で滑らなくて◎

洗濯物を減らすためにもノーパンがおすすめよ
ニヒヒ






おしまい♡




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ




恥ずかしい経験をしたのに、よー続けとるわ!w
機会があればヨガのネタまた書きます!