京都からわざわざ来てくれたし…
意を決して聞いてみる。









「休憩するか、バーに飲みに行くか、
どっちがいい?」








「??…じゃあ飲みに行く?」







彼きっと、休憩の意味わかってない笑

でも…これ以上言えないわ…








モンモンとしながらバーで飲みまして。


だいぶ酔ったので、散歩しながら帰ることに。








途中、彼がカラオケが好きと言う話になり、
ちょっとだけ寄ることにしました。










彼が歌ったのは



ドライフラワー



優里さんのせつない歌ね











彼が歌い終わった後に









わたし
















キスしてしまいました
















びっくりするSくん笑






でも私イタズラスイッチが入ってしまい…




キスしまくる笑









「ドリンク来ちゃいますよ…」



「いいの」











店員さん入ってきたら即離れるw









で、いなくなったら彼の耳にキス。




ワンピースの上から胸を触る彼。






「そんなことするから、硬くなっちゃいましたよ…」




私の手を彼の股間に当てられる







「ごめんごめん笑
ふざけすぎちゃった!」



「マジかよ…
俺、ゆりさんそういうの無しなんだと思ってた」



「休憩する?って聞いたじゃん笑」



「えっうそ!そういう意味だったの?
マジかよー!
俺ずっとゆりさんの唇柔らかそうって思ってたのにー」



「あはは」



「ホテル行こ!」



「え、そんな時間ないよ〜」



「ちょっとだけ!」



「無理無理!ごめん〜」






…とそこへ、夫から今から帰るとのLINEが!
予定よりだいぶ早いぞ滝汗






「やば!もう帰らなきゃ!」



「えぇ〜俺この状態で京都に帰るのか…笑」













彼はムラムラしたまま新幹線で帰りましたとさ…









酔っ払いおばさんふざけすぎましたニヒヒ











でも史上最高のお花見ができて、


私、満足ですデレデレ

そこ?笑










Sくんにはもし次来たらしようねって
約束しました笑

まぁ、もうないでしょう!






ドライフラワーを聞くたびに
彼のことを思い出します笑

元気でやってるかな〜






おしまい照れ