はるばる京都から来ましたよ…Sくん!





よく来たな〜って感心するニヒヒ


もし私がドタキャンでもしたら、
自腹で新幹線に乗って往復するだけに
なっちゃうからね滝汗












ちょうどその頃は



お花見シーズン桜







せっかくだし、お花見に行こうということになり。










待ち合わせ場所に現れた彼。





めっちゃ厚底靴





170あるんだから、そこまで
頑張らなくてもいいと思うんだけど…滝汗






ちょっと引いたけども、顔はそこそこイケメン。
写真盛ってたね…





似てるのは北村匠海さんかな?










で、まずはカフェでお食事。





そうだ、そこで食べたのが、

カバー写真にも使ってる


フルーツサンド





美味しかったな〜照れ










そしていざお花見へ!




偶然にもその日は







その年で一番の
お花見日和ラブ












晴れわたる青空!

風もない!!

ちょうどいい気温!!

桜は満開ピーク桜桜桜桜桜









なんなんこれ…


最高やん…デレデレ









    
私史上、過去最高のお花見として

ここに認定いたします。







アホやね笑




でもこの感動、
若い子にはわかってもらえないだろうなぁ〜笑

おばさんこういうの大好きw






綺麗な桜にテンションも上がって、
たくさんおしゃべりして。





この後どうする?という話になり…






つづく♡