お待たせしました…ついに…






帝王が

再び登場ですおねがい










山崎賢人似の超ド級ハイスペイケメンであり、
私がママ活の帝王と呼ぶ人ね。






グクくんには負けるけど照れ


私のイケメンランキングで

ずっと不動の1位だった彼。








突然LINEがブロックされて

音信不通だったのですが…







なんと








またアプリで
発見ポーン














ど、どうしよう…



声かけていいかな…





と悩んだけど、いいねを送ってみる滝汗










すると、すぐマッチング!!







そして、よろしくお願いします!

メッセージが!!








恐る恐る聞いてみる…





よろしくお願いします。
実は前に一度お会いしたことがあるんですけど…
覚えていますか?






やっぱりそうですか?覚えてます!
また声かけてくれてありがとう!!

実はお風呂入ってる間に彼女がスマホ見て、
全部ブロサクされたんです…








あぁ…なるほどねニヒヒ

そういうパターンもあるのね。







定期のママとも連絡が取れなくなり、

ママ活も全部パーになったらしい…ガーン
まぁ…彼女からしたら怒るよね








イケメン探し隊の報告もかねて笑

久しぶりに会いましょうと

トントン拍子で決まりましたウインク







つづく!