前回ついに一線を越えてしまった圭くん。







気持ちが入ってるか入ってないかって、
カラダを重ねると分かるんだよね。



彼のそれはすごく「好き」が溢れてて…



なかなか忘れられず、
またしたいっていう気持ちになってしまってました。








でもそれ目的って思われたくない圭くんニヒヒ



私の誕生日が近いってことで、
ケーキ屋さんに食べに行くことにショートケーキ











待ち合わせ場所に現れた彼。



小さな紙袋を渡してきた🛍





「お誕生日おめでとうございます」



「え〜!!そういうのいいって言ったのに…」



「いや、俺が勝手にあげたいだけなんで」





Diorの小さい紙袋。

あ、もしかしてこれは…







「…ありがとう!開けてもいい?」



かわいらしく結んであるリボンを取り、
開けてみると…




私も愛用してるマキシマイザー!!



これね



もはや定番中の定番。リップグロスとしてはもちろん、唇のアンチエイジングにも最強の一品口紅













ナイスセレクトグッ






「えー!嬉しい!私もこれ使ってるの!」



「何本あってもいいと思うんで…」










最近の大学生…やりおるデレデレ



そういう情報はしっかり持ってるのよね〜












そして人気のケーキ屋さんに到着マカロン


女子ばかりの空間で、仲良く食べまして笑





今日はこれだけで終了。






ハグしたいってあれほどLINEで言っていたのに、

街中でする勇気もない圭くん。





「あの、また会ってくれますか?」



「えっもちろん!」

プレゼントもらっといて逃げるなんてしないわよ笑



「いつも、これが最後になるかもって思っちゃって…」



「大丈夫だよ笑」






こうして別れましたが、手を繋ぐこともできずお互いにモンモンとしてしまい…



次はやっぱりホテルに行こうって話になりました笑





つづく!







余談ですが、可愛いDiorの紙袋とリボン…

バレるといけないので
駅のゴミ箱に泣く泣く捨てました笑い泣き



キャバ嬢やってる気分になりました…笑
いや、キャバ嬢は捨てないかw