そのまま帰る時間になり、駅の改札まで一緒に歩き…




別れ際。






彼、友達に言うみたいに



「バイバイ!」




「あ、バイバイじゃなかった笑笑」




「アハハ!いいよ!バイバイ笑」





こうしてさよならしました。

同い年くらいの感覚なのかな笑


















え、もしかして


これで彼とは


終わりですか?











安心してください!!








続いてますよ!

とにかく明るい安村風🩲












私も終わっちゃうのかとドキドキしましたよ滝汗


出産話でやっちまったかなと…笑









その後のLINE下差し




今日は遠いところ来てくれてありがと😊


こちらこそありがとうございました!またいきましょう!


やったー♡
また誘っていいの?


なにいってるんですか全然いいですよ笑


じゃあ空気がキリッとなってきたら誘う笑


わかりました笑


今日疲れたでしょ?酔いすぎ注意だよ〜♡


もう真っ赤です笑


お持ち帰られないようにね♡笑


おれ持ち帰られる側なんすか笑笑


そういうキャラじゃん笑


俺を持ち帰るのゆりさんだけ笑笑


え?持ち帰っていいの?笑


え、ぜんぜん








大丈夫だったみたいです笑い泣き









そして次に会う約束をしましたラブラブ





完全に私、狩りに行ってますニヒヒ
本性は肉食系w






ついに次回…♡



おたのしみに!